521. オペレッタ狸御殿
きゃはははっ♪ うーーーーーーーん。。。。こまった。。。 どう評価していいのかわからん。。。(-_-;) [DVD(字幕)] 4点(2005-11-02 05:37:01)(笑:1票) |
522. CUTIE HONEY キューティーハニー
片桐はいりがあまりにもサイコーすぎる! いやいや、このハジケっぷりはなかなか好きです^^ 「これがハニーか?」と言われると、ファーストハニーをタイムリーで見てた自分には違和感があるんですけどね。 もっとつまらんと思ってたので、予想外に面白かった^^ いいんじゃないでしょうか^^ [DVD(字幕)] 6点(2005-11-02 05:35:36) |
523. スウィングガールズ
にゃははは(^^; 2匹目のドジョウはいませんでしたな(笑) ジャズはかなりカッコ良かったですけどね。 あまりにもストーリーがなさ過ぎ。 まあ、シンクロやる男子ってスタートから比べれば、ジャズやる田舎っぺ女子高生ってスタンスはしっかりカッコいいですもんねぇ。。。 ひっくり返しようがないわなぁ。。。(笑) [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 05:33:39) |
524. ウォーターボーイズ
なぬっ!? 男のシンクロ? どんなだ??? ってな好奇心を納得させてくれる作りに満足。 ちゃんと楽しいし、選曲もナイス^^ いいですね^^ 気軽にどうぞ^^ [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 05:28:49) |
525. LOVERS
ぬぅ。。。そんなに二転三転されると困るんですけど(^^; とにかく映像。。。色使いが物凄く印象的です。 アクションはまずまず^^ [映画館(字幕)] 5点(2005-11-02 05:24:16) |
526. エボリューション
逃げたな? なんで、そんなつまんないノリにしなきゃならんのだ! 設定はしっかり面白いんだから、ちゃんと作れ! 中途半端なノリを演出しようとするから、そこで全部ブツブツと途切れちゃって、ひっじょーにイライラする。 もっと正面から行かんかいっ! [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-02 04:57:15) |
527. 市民ケーン
オーソン=ウェルズ恐るべし、な映画であることは間違いなしです。 バラのつぼみってあれなんだ? 何かも手に入れられたはずの大富豪、でも幼少の頃のほんのささいな幸せが最後まで手に入れられなかったんですね。 深い映画です。 現代の感覚に慣れ切った目でみると、さすがにかったるいんですけどね(^^; [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 04:48:53) |
528. 少林寺三十六房
ごめん。 評価高いんで観てみたんだけど。。。 そんなに面白くなかった。 仕立ては好きなんですよ。 ひとつひとつクリアして自分が強くなっていく姿。 そういうの大好きなんですけど。 でも肝心の敵との闘いが盛り上がりに欠けた。。。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 04:14:23) |
529. 奇跡の人(1962)
最低限、観ときなさい! 実話だから! これでなんらかに心を動かされておきなさい。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-02 04:09:29) |
530. スティング
お洒落な作りですよね^^ 確かにこのノリが好きな人にはたまらんかもですね。 でも、大ドンデン返しっていうのじゃ「テキサスの五人の仲間」の方が先なんですよねぇ。 あっちを先に見ちゃってるんで、「あー、ハイハイ、なるほどね」っていうだけなんですよ。 この点数でごかんべん。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-02 04:05:54) |
531. メン・イン・ブラック2
ノリは1のままで楽しいんですけどね。 そのノリに飽きてくる。 Kが復活するとこは嬉しいっすけどね^^ そこだけなんですよねぇ。。。(^^; [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-02 03:59:57) |
532. メン・イン・ブラック
ノリノリ♪ 難しいこと抜きにしましょうや^^ 面白い♪ それだけで十分^^ [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 03:57:37) |
533. シンドラーのリスト
アカデミー賞とりにいきましたぁって作品。 それにしては。。。うーん。。。確かに考えさせられるものはありますけど、この程度なの??? って印象。 白黒ってどうなんですかねぇ? [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 03:56:03) |
534. プライベート・ライアン
ノルマンディ上陸作戦は、これでもかこれでもかっていうグロい映像。。。これは凄まじい。 でも後半は結構退屈。。。なんで一人の為にこんな大事をやらなきゃならんのよ! [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-02 03:53:40) |
535. ダイナソー
出た。。。ディズニーの嫌いな面。 退屈~~~(>_<) [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-02 03:45:02) |
536. ダイ・ハード3
やっぱり3は、さすがに辛かった。。。(^^; 1は最高。 2はやりすぎなんだけど、ギリギリセーフ。 でも3は。。。深みもなく、ただどんどこどんどこ進んでいくだけ。 悲しい。。。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-02 03:43:18) |
537. ダイ・ハード2
ギリギリ。 やっぱり2になるとやりすぎちゃうんだよねぇ。。。 これはギリギリ面白いところで踏み止まってます。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 03:40:48) |
538. ダイ・ハード
一分のスキもなく楽しませてくれます! むさいおっさんがこんなにもカッコ悪く頑張ってるのがいい! やっほー! [ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-02 03:38:29)(笑:1票) |
539. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
日本版とまったく同じなんだけど。。。 リチャード=ギア? カッコ良すぎじゃないの???。。。と訝る向きにもまずまず納得できるんですがね。 最後バラもってエスカレータで登場するシーンがカッコ良すぎ。 こんなにカッコよくちゃいけませんよぉ(^^; 脇は圧倒的に日本版の方が頑張ってます! 本家の勝ち! [映画館(字幕)] 6点(2005-11-02 03:34:16) |
540. Shall we ダンス?(1995)
好きです^^ 「冴えないサラリーマンが社交ダンスって。。。」の好奇心を、壊さないまま上手に楽しませてくれる。 草刈民代がキレイだったぁ。。。 スカッとさせてくれますね^^ [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 03:29:54) |