541. ドラキュラ(1992)
見たあと、とても切なくなった!ウィノナも可愛いし、モニカが見れたから十分! 7点(2003-12-15 19:43:53) |
542. ドラキュリア
う~ん、もうちょっと怖いのかと思っていたけど… 4点(2003-12-15 19:41:59) |
543. となりのトトロ
小さい頃からずっと好きな作品! 9点(2003-12-15 19:40:03) |
544. ツインズ
2人のコンビはなかなか面白いと思う。しかしクロエ・ウェッブが出てたとは… 6点(2003-12-15 19:31:42) |
545. スクリーム3
スクリーム3を初めて見たから設定が全然分かんなかったけど、1・2と見てなるほど!一番面白いのは1かな。 5点(2003-12-14 20:15:05) |
546. スクリーム2
1の方が全体的に楽しかった!でも、スリルがあって面白い。 6点(2003-12-14 20:13:50) |
547. シャンプー台のむこうに
ジョッシュとレイチェルの共演だけで満足!内容も面白い。 8点(2003-12-14 20:10:14) |
548. ザ・メキシカン
別れる別れるって言っても別れられない2人がいい!ブラピとジュリアのファンの人は見てても飽きないと思う。 6点(2003-12-14 20:05:40) |
549. サベイランス -監視-(2001)
てっきりレイチェルとライアンが恋人同士だと思いきや、クレア・フォラーニじゃん!サスペンスとしては面白い。 7点(2003-12-14 20:03:33) |
550. コヨーテ・アグリー
出てる女優さんが綺麗!あんなにスタイルがよくて羨ましいな~。 6点(2003-12-14 19:59:23) |
551. 地上より何処かで
スーザン・サランドンとナタリーだからできる!他の女優さんがやったら、長いだけ。 5点(2003-12-14 19:55:54) |
552. ゴーストシップ
めちゃくちゃホラー映画だと思った映画館に行ったけどそうでもない。少女が可愛い!でも、面白かったと思う。 6点(2003-12-14 19:54:10) |
553. 恋人までの距離(ディスタンス)
う~ん、2人でたくさん話している印象が強かった!イーサンが好きで見たけど、映画の中でのキスシーンはいい! 6点(2003-12-14 19:52:04) |
554. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
ドラマの方が面白い!最後がよく分かんなかった。 4点(2003-12-14 19:48:32) |
555. グリーンマイル
すっごく泣いた!何も犯してないのに、自分は無実だと主張せず、死刑にされていく姿が悲しい。 7点(2003-12-14 19:46:10) |
556. 雲の中で散歩
キアヌはこの頃が一番かっこよかったかも! 6点(2003-12-14 19:43:59) |
557. キリング・ミー・ソフトリー
『恋におちたシェイクスピア』とは違ったジョセフ・ファインズが見れたのはいいけど、内容がいまいち! 5点(2003-12-14 19:40:18) |
558. キカ
なんだかよく分からない作品だった。 4点(2003-12-14 19:36:08) |
559. オースティン・パワーズ:デラックス
くだらないけど笑える! 5点(2003-12-14 15:48:01) |
560. オーガズモ
く、く、くだらなさすぎ!!殴ってるシーンとか全然当たってないし(笑)でも、笑っちゃう部分もありだから5点! 5点(2003-12-14 15:46:58) |