561. スピード(1994)
本当にスピードですね。爽快の魅せ方が凄いです。 9点(2003-10-14 02:36:20)(笑:1票) |
562. チェーン・リアクション(1996)
2大俳優につられましたけど、ストーリーがこんなんでいいのか…。街爆破のシーンだけが見ものだった気がします。 4点(2003-10-14 02:34:10) |
563. ディアボロス/悪魔の扉
法廷物映画の中じゃ結構各上な映画だと思ってます 8点(2003-10-14 02:32:10) |
564. マトリックス
ストーリーは二の次だと考えてます。銃撃戦はかっこいいんで割と評価が高いです。 7点(2003-10-14 02:30:47) |
565. ザ・ウォッチャー
昼ドラの長編のような…。キアヌもやる気が無さそうで…。 4点(2003-10-14 02:29:43) |
566. L.A.コンフィデンシャル
いたって普通な感じでしたが、何故か魅力だけはありました。 8点(2003-10-14 02:28:35) |
567. 英雄の条件
ストーリーがどうも設定がましいですけど、法廷物としては結構面白いです。 8点(2003-10-14 02:26:58) |
568. タイムマシン(2002)
こういう映画だったとは思いませんでした。序盤のタイムマシンの活躍までは良かったんですけど…。 7点(2003-10-14 02:25:37) |
569. 007/ゴールデンアイ
ブロスナンの007シリーズでは今作が一番の出来では? 8点(2003-10-14 02:23:54) |
570. ダンテズ・ピーク
迫力はありました。007以外でも活躍できるブロスナンが見れた感じです。 7点(2003-10-14 02:23:03) |
571. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
結構良かったです。けど凄くもないです…。 6点(2003-10-14 02:22:15) |
572. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。 6点(2003-10-14 02:21:25) |
573. 007/ダイ・アナザー・デイ
ラジーものとはいえ、スケールの大きさやアクション性が楽しめたから良しです。 7点(2003-10-14 02:20:19) |
574. ファイト・クラブ
熱いものを感じます。でも舞台設定が狭いですね…。 7点(2003-10-14 02:19:07) |
575. スナッチ
序盤の登場人物紹介のテンポは良かった。でもストーリーはちょっと…。 7点(2003-10-14 02:16:34) |
576. オーシャンズ11
なかなか面白いです。今作に限ってはリメイクがオリジナルを越えたと思います。 8点(2003-10-14 02:15:56) |
577. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ヴァンパイアのイメージを壊さず更に完成度も高いです。そしていいラストでした。 [DVD(字幕)] 10点(2003-10-14 02:14:30) |
578. バニラ・スカイ
「Open~」から見たら急激に下がったように思えます。これはこれで1つの作品と見たらまた変わってくるかもしれませんが…。 6点(2003-10-14 02:13:40) |
579. マイノリティ・リポート
こういうのも有りって感じですが…、スピルバーグちょっと違うんじゃないですかね…? 6点(2003-10-14 02:11:54) |
580. 死霊のはらわた(1981)
ゾンビ映画は結構人気がありますよね。この作品はそんな中でも割と上位なんじゃないですかね。でも自分はあまり好きじゃないです。 6点(2003-10-14 02:09:51) |