41. トレインスポッティング
かなりイっちゃってました。薬やめよーとしてんのに意思軟弱なレントンが面白かった。ポスターとか欲しくなった。 8点(2004-01-05 14:46:18) |
42. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
1のが楽しめました。でもやはしアラゴルンカッコ良いです~。自分的に印象が残ってるのは燃えてる木が水の中に飛び込むシーンでした。次の3で完結ですね!楽しみぃ(^o^) 9点(2004-01-05 14:42:43) |
43. ロード・オブ・ザ・リング
《ネタバレ》 この映画でアラゴルンに惚れてしまいましたー。彼がもう一人の主人公かも・・。戦闘シーンカッコ良いですね!こーゆー映画は劇場で見るのが一番かも。ガンダルフが死んだ(?)シーンでかなり静まり返った時に後ろの方で誰かが「マジで?」って言ったのが印象的でした。(笑) 10点(2004-01-05 14:35:28)(笑:1票) |
44. コヨーテ・アグリー
ダンスシーンかっこ良いです。内容よりもそれでした・・ 7点(2004-01-05 14:28:38) |
45. マイ・ルーム
泣けたー。ダイアンキートンが白血病になってディカプリオがだんだん心を開いていって・・・。やっぱ病気モノに弱いです。 9点(2004-01-05 14:24:30) |
46. I am Sam アイ・アム・サム
ダコタちゃん可愛すぎ!ショーン・ペンの一生懸命さに感動・・。ビートルズの音楽も最高にマッチしてます。 8点(2004-01-05 14:20:44) |
47. レオン(1994)
マチルダまじ可愛い~!ナタリーいくつよ?あんな小さいのにあの役はヘビーなのに凄過ぎ!!好きなシーンはレオンと別れるトコ。マジ泣ける・・・。この映画でゲイリー・オールドマンも好きになりました。あぁゆーイっちゃってる人好きなのかも。 10点(2004-01-05 14:14:23) |
48. ギルバート・グレイプ
ジョニー目的で見た映画だけど、内容的にも楽しめた。ギルバート兄ちゃんの葛藤がかなり伝わって来た。ディカプリオの演技も天才的だった。 8点(2004-01-05 14:09:33) |
49. ドンファン(1995)
ジョニーにハマりすぎですね!ロマンス野郎なのか、ただの馬鹿なのか超紙一重でした。でも、良かった~vvあんなじーちゃんばーちゃんになりたいなぁ。 8点(2004-01-05 14:05:45) |
50. ラスベガスをやっつけろ
かなりイってますね。内容よく分かんないけど、こーゆー映画好きです。にしても、ジョニーの頭にはショックでしたー・・・。 6点(2004-01-05 13:58:56) |
51. ナインスゲート
自分にとっては難しかったー。ラストシーンの意味分からん。する必要はあるのか? 5点(2004-01-05 13:55:43) |
52. スリーピー・ホロウ
頼りなさげで華奢だけど、頑張って首なしの騎士に立ち向かうジョニーは母性本能くすぐりまくりでした。 7点(2004-01-05 13:54:14) |
53. ショコラ(2000)
ジュリエット・ビノシュが変わり者だと町の人たちに白い目で見られても、明るく振舞ってる姿がせつなかった。ジョニーのギターはカッコ良かった。 7点(2004-01-05 13:50:04) |
54. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
《ネタバレ》 良いです!もぉ~最高でしたよ(><)/最初から最後まで船長ジャック・スパロウかっこ良すぎでした・・。恥ずかしながら、この映画を見てジョニーの虜となってしまいました。内容も面白いし、アクションシーンも良しで、何よりもジョニーがカッコ良いので満点にしてしまいました。一番好きなシーンはジャックが女にブン殴られるトコvあと、ウィルとの決闘シーンとか、最後の処刑台から逃げるトコとか・・。DVDが出たので、また是非見たいです!! 10点(2004-01-05 13:37:22) |
55. ラスト サムライ
《ネタバレ》 アクションシーンがカッコ良かったです!目ぇ開きっぱなしでした。 個人的には真田さんのキャラが好きですね~。トム・クルーズも謙さんも良かったけど。 内容はちょっと都合良いなぁ的なトコはあってけど、アクションシーンが良かったので○とゆーことで。にしても、小雪オイシー役もってったなぁ(笑) 8点(2004-01-05 13:28:34) |