41. 悪いことしましョ!(2000)
《ネタバレ》 一つひとつの願い事のオチが最高でした!いくつもの役に成り代わって体験したことが、主人公の現実にいい影響を与えているところが何とも心温かい☆ また、神様がすっごくやさしい感じのオーラを発していたのがすごい!最後の方で神様と悪魔がチェスをしているところが、やさしくてとてもいいシーンだと思いました(^^* 8点(2004-06-04 00:26:52)(良:1票) |
42. ディスクロージャー
役者さんはそんなに好きな人は出てなかったけど、ストーリーがよかった!おじさん万歳!!女に負けるな!スパイ映画並みのドキドキ間がたまらなかったです(^▽^*!! 8点(2004-04-26 16:32:14) |
43. ジュエルに気をつけろ!
よかったですねぇ!!ジュエルは、すっごい悪女!なのに憎めないもんなぁ・・・。リブ・タイラーさんだからこその役なんでしょうね☆ 8点(2004-04-26 16:20:55) |
44. オペラ座の怪人(1998)
《ネタバレ》 私的には、9点でもよかったかなぁと思うくらい、結構好きな感じの作品です(^^;怖いっちゃ怖いんだけど、何だか全体的に笑えちゃうのはなぜ・・・?怪人もすごいが、ネズミ捕りのおっちゃんが一番だぁ。それから、ラウルが最初ふかわりょうに見えてしかたなかった!途中に出てくる、ネズミ捕りにはさまれてるおじさんたちと、クリスティーヌと思われる女性は何だったのか不明・・・。異常に肉が引き裂けるシーンが出てくるし、血が飛び散る系の映像は、ホラー映画だから普通かなぁ。最後の方はちょっと感動ぎみだったのがまた憎い☆怖いのか、笑えるのか、感動できるのかよくわかんないけど、結構面白い作品だったと思いました。 あっ!眺めのいい部屋の好青年とは思いも寄らなかった!!まっ、結構全裸が多いのは変わりないか・・・(^^; 8点(2004-04-26 15:57:31) |
45. 眺めのいい部屋
何だか、フワフワしていて夢のようなストーリーだったように思います。途中途中アクセントがありましたが・・・(^^;最後の窓辺のシーンは、タイトル通りでいい締めだったと思います。 8点(2004-04-13 21:15:58) |
46. 隣のヒットマン
《ネタバレ》 殺し屋にも人情はある。といいますか、ジミーもフランキーもそして受付のおねぇちゃんも、思えば結構いい人でしたね☆狙い狙われの世界で、歯医者はどう行動すべきなのか・・・。また、良き出会いに対してどう対処すべきか・・・。すごく落ち着いた登場人物たちに対して、オズ一人だけのおろおろ感が、見る人を何ともどきどきさせてくれました(^^*とても面白い作品だと思います。 8点(2004-03-29 23:05:12)(良:1票) |
47. 永遠に美しく・・・
《ネタバレ》 この作品は何回見ても面白いですよね☆テレビでの放送は話し分かってるのに見ちゃいます!私はやっぱり、お腹に穴が開いてるところに棒が通っていくところが大好きです(^^*それから、表面のペンキがはがれるところも。最後にバラバラになっちゃいところも、ぜ~んぶ大好きです。 8点(2004-03-23 19:08:23) |
48. ベイブ
なんと言ってもベイブが可愛すぎます☆それから、動物達も面白い!!羊さんいい感じですねぇ(^^)最後の牧羊犬の大会で、終わったとき、緑のグラウンドが光り輝いているのが、ベイブの才能は神様からの授かり物だったのではないかと思わせられた。 8点(2004-03-20 18:00:13) |
49. ブリジット・ジョーンズの日記
ヒュー・グラントさんが嫌みな役してたのが面白かった。最後の半裸状態で家飛び出して、道端の人たちから見られてるところがウケた(^^* 8点(2004-03-20 17:37:36) |
50. ベスト・キッド(1984)
深夜見たのでしばらくの間、題名が分からなかったのですが、やっと見つけました(^^*あの特訓シーンを見てから、この作品が忘れられなくて。これは是非見てもらいたいですね。 8点(2004-03-20 17:27:52) |
51. キャスパー
クリスティーナ・リッチをアダムスファミリー以外で見たのが、この映画が初めてでした。結構可愛くて、普通の女の子なのが逆に不思議に感じで面白かったです。ゴーストも可愛いし、お父さんも最高! 8点(2004-03-20 16:56:35) |
52. ハート・オブ・ウーマン
《ネタバレ》 メル・ギブソンさんって普通のおっさんなのに、この映画で見ると可愛いですね☆心が聞こえ初めの頃、ランニング中の女性達の横(中)を通るときが好きなシーンですね。面白くって、ほのぼのしてて、いい作品だと思います。 8点(2004-03-20 16:37:38) |
53. チキンラン
《ネタバレ》 かわいかったなぁ☆粘土だからか、柔らかい感じがいいですよね。養鶏場の主人と鶏が話してるのを見てると、ホントは殺しちゃうの可愛そうなんじゃない?と問いたくなるが、パイ製造機でのドタバタ加減が最高!鶏対人間じゃなく、人間対人間に見えるところもアニメではなく、映画なんだなぁと思わせてくれる。いい作品だと思います。 8点(2004-03-20 16:31:31) |
54. マスク・オブ・ゾロ
あれ?これって、最後結構感動じゃない?私は好きな感じ(^^* 8点(2004-03-20 16:22:48) |
55. スパイキッズ
スパイ一家っていいなぁ。私もスパイになりたい! 8点(2004-03-20 16:19:07) |
56. スパイキッズ2/失われた夢の島
面白い!けど、1作目の方が良かった・・・。ライバルスパイのちっちゃい女の子が、ハリーポッターのマルフォイに似てたよね?兄弟か?ん~。最初からもっと活躍したいって言ってたのに、やり終わってみれば、1作目の方が活躍してたよーな☆まぁ、面白いからいっか(^^* 8点(2004-03-20 16:13:18) |
57. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
前作よりは面白かった。でも、なぜか眠気が・・・戦闘シーンはすごいんだけど、戦ってる時間が長すぎたのかなぁ?画面がほとんど黒一色だったから、空調とほどよい光が原因か・・・?戦闘シーンの途中、目を必死に開きながら、「あ~まだ黒い物体がウジョウジョしてる~~zZ」って思ってました。でも面白かったですよ。 8点(2004-03-20 15:26:44) |
58. ロード・オブ・ザ・リング
よかった。けど、半分を過ぎても出だしって感じが抜けなくて、盛り上ったかなって思い始めたら終わっちゃいました(^^;内容の割には長いように感じました。 8点(2004-03-20 15:19:11) |
59. 危険な遊び(1993)
イライジャって、ロード・オブ・ザ・リングに出る前って、結構影薄いんですね。昔見た記憶がある映画に出てると「へぇ~出てたんだ!」って思っちゃいます・・・(私だけ?)これもその一つでした。大人と子供の心理戦みたいなのは、ホーム・アローンと似てるかも。でも、笑いどころ無しですね!最後に手を離すシーンはドキドキしました。悪いことはできませんね。 8点(2004-03-20 15:10:16) |
60. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
《ネタバレ》 ん~。良かった!けどフロド最終的にダメじゃん(TへT)それに比べてサムのすばらしいこと!あんたが主役たい!!って言ってあげたかったね最後。2作目よりも、登場人物個々に魅力を与えられた感じがしましたね。戦闘シーンはちょっと、ウジョウジョ~ポイポイ!って感じがしましたが。悪くは無かったように思います。最後に一つ、フロドの指が食いちぎられるシーンはちょっと気持ち悪かった(^^; 8点(2004-03-20 14:56:16) |