581. 8人の女たち
期待してみてみたがいまいち。演技とかストーリーとか安っぽい感じがする。 4点(2004-12-23 16:54:30) |
582. ブルース・オールマイティ
う~ん。内容が少し薄いかな? 6点(2004-12-23 16:52:29) |
583. リクルート
なかなか良質なサスペンスだった。最後まで飽きさせない作りで良かった。 8点(2004-12-15 16:31:13) |
584. オーシャン・オブ・ファイヤー
途中のお姫様の下りはどうかとも思うが、雰囲気は良く伝わってくると思う。自分は好きである。 6点(2004-11-20 03:09:23) |
585. アラジン(1992)
少しお馬鹿すぎるところがあり、アラビアンナイトの世界観が崩れすぎじゃない?とチラホラ思ったが、まぁあれはあれで楽しかった気もする。ジーニーの役得か? 5点(2004-11-07 03:29:57) |
586. “アイデンティティー”
《ネタバレ》 期待してみていたが、あの設定だと何でも有りな感じがして途中で冷めた。犯人にしても、その事がわかった時点で以外でも何でもなくなったし。もう少しひねって欲しかった気がする。 6点(2004-11-07 03:21:48) |
587. 遥かなる大地へ
中学生の時映画館で見た。大草原の小さな家の影響もあり開拓時代の話は好きなので、印象に残っていた話だった。最近見直したがやはり、面白いものは面白い。胸がスッとする映画である。 7点(2004-11-07 03:17:17) |
588. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー
淡々としていた感じがするけど、まぁ実話ならしょうがない。みな何かしら背負ってるのね。 6点(2004-11-07 03:12:10) |
589. 勇気あるもの
退屈せずに見れたけど心に響くものはなかった。良い話なんだけどね、シェイクスピアに全部持っていかれている感じがする。 6点(2004-10-27 00:01:33) |
590. アメリ
食わず嫌いをしていたがなかなかどうして。途中じれったさを感じたけど、まぁ自分の事は往々上手くやれない訳で、しょうがないかな? 7点(2004-10-17 05:53:06) |
591. ライアー ライアー
嘘をつかずに、どうやって裁判を切り抜けるか?こうやって考えると周りは嘘があふれているんだなぁ。 7点(2004-10-12 01:51:59) |
592. 隣のヒットマン
”アナライズ”シリーズを思い出した。暇つぶしにはちょうど良い軽さ。 6点(2004-10-11 02:43:29) |
593. ドリームキャッチャー
詰まらないという評判を聞いていたが、なかなかどうして見ごたえがあった。 しかし軍人同士の仲間割れはいただけない。 6点(2004-09-30 00:57:35) |
594. スパイダーマン(2002)
粗は目立つけど、毛嫌いするほどではないかも 6点(2004-09-30 00:55:30) |
595. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
人生前向きが一番だなと考えさせられた。それにしてもギリシャ人ってみんなあんな感じなのか? 7点(2004-09-15 03:39:44) |
596. フォーン・ブース
最初の出だしはだるかったが、それからは一気に見せられた。最後まで緊張感が合って面白かった。 8点(2004-09-15 03:34:44) |
597. サラマンダー
話がこじんまりしている。あんなんでドラゴンが殺せるなら人類滅亡してないのでは? 4点(2004-09-07 03:21:10) |
598. ビッグ・ダディ
まぁ面白かったけど、展開に無理がある気が? 6点(2004-08-26 20:53:41) |
599. トゥー・ウィークス・ノーティス
ヒューのこういう作品は好きなので… 6点(2004-08-24 00:48:41) |
600. トーク・トゥ・ハー
気持ちは分かる気がする。一線を超えられたらみんなあんな感じか?ラストの少し希望を持たせたシーンがなんとも言えない。 5点(2004-08-17 02:32:43) |