581. ミッシング・ハイウェイ
一見サスペンスかと思いきや、ストーリーが最後まで結局よく分からなかった。ジョナサンは何者だったの?汗 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-06 11:29:32) |
582. 魅せられて(1996)
リヴは19歳にしてあの美しさは凄いですね。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-06-28 19:57:32) |
583. 暗い日曜日
期待しすぎてしまったなぁ。ここでの評価が高いのでビックリしています。あのピアノの曲は良いと思うけど、ストーリーにあまり感情移入出来なかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-06-21 20:34:55) |
584. トエンティマン・ブラザーズ
いやぁ~キャストは良かったんだけどねぇ。ストーリーのオチが途中くらいに分かっちゃったし。結局あの大金はどうなったの。汗 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-06-21 20:19:10) |
585. ラスベガスをやっつけろ
この2人キマりすぎだわよ。ジョニーの語りが多くて少し退屈気味でした。頭も思い切ったねぇ。それにしてもベニチオお腹出すぎでは?汗 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-06-15 21:23:10) |
586. ハッシュ!
みなさん平均点高いですね。嫌いな作品ではないけれどちょっとビックリした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-04 00:24:32) |
587. 完全なる飼育 女理髪師の恋
荻野目慶子の演技久しぶりに見たけど、彼女の演技にはちょっとがっかりした。以前、竹中直人とのからみが良かったから、今回も同じコンビのからみに期待したけど、もう2歩及ばなかったな。北村一輝はもぅ少しいつものように切れて欲しかった。でもこのシリーズでは一番好きな作品。 4点(2005-03-25 15:23:16) |
588. 青い夢の女
あらすじ見たときはもっとサスペンスなのかと思ったけど、変なDJとかいるしちょっと笑えた。最後あれはハッピーエンドなんすよね?まぁまぁ。 4点(2005-03-25 15:00:32) |
589. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
なんか1の内容をそのまま2にしたって感じだった。織田裕二の決め言葉なんかねぇ…。やっぱTV放送のが一番面白いかな。それに岡村の出演意味ないっしょ(笑) 4点(2005-01-06 17:06:35) |
590. フレディVSジェイソン
ジェイソンが殺人を犯す所はまぁまぁ面白かったけど、いきなりフレディと戦いだした時にゃ「なんだこりゃ?」って感じだった。VSじゃなくて、やっぱフレディがエルム街でジェイソンは13日の金曜日としてやった方がいいと思うけどなぁ。 4点(2004-12-08 13:25:18) |
591. 新生 トイレの花子さん
小学生の頃は怖かった。 4点(2004-08-06 20:32:10) |
592. ウィズアウト・ユー
ラブストーリーってハッピーエンドが多いけど、くっつかない所が面白いと思った。でもなぁ、中盤が。。 4点(2004-03-28 16:26:34) |
593. アナザヘヴン
なんか犯人が水だったり訳が分からない。火傷したのに生きてるじゃん?とか思ってしまった。。松雪泰子は綺麗ですな~。 4点(2004-03-22 00:53:23) |
594. カオス(2000)
最後が印象に残ってるけど、その他はあんまりだったな。中谷美紀は綺麗!! 4点(2004-03-07 19:27:30) |
595. ダミー
ミラが出ているから鑑賞したけど、最後はハッピーエンドで終わったしあまり得はしなかった気がする。エイドリアンの腹話術は意外に上手かった。 4点(2004-03-03 22:37:01) |
596. スパイダーズ
クモめっちゃCGですな… 4点(2004-02-29 18:13:33) |
597. トゥリーズ・ラウンジ
スティーブ・ブジェミは好きだけど、内容がイマイチ。クロエ・セビニーの髪型が・・・ 4点(2004-02-26 22:26:53) |
598. ショーガール
小学生くらいに見たから裸ばっかでビックリした! 4点(2004-02-14 20:09:02) |
599. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
私これ結構面白いなと思ってよく見てたんだけど…評価低いですね。 4点(2004-02-14 14:49:03) |
600. ドクター・ドリトル(1998)
動物と話ができるのは羨ましいですが… 4点(2004-02-02 21:03:07) |