621. キス・オブ・ザ・ドラゴン
リンチェイのファイトが当たり前のように見ものですね。設定的には無理があった気がしますけど…。 8点(2003-10-14 02:46:21) |
622. TAXi
もう少しスピード感が欲しかったです。高速のシーンは良かったですけど。 6点(2003-10-14 02:42:49) |
623. ワイルド・スピード
スピード感の魅せ方が良かったです。迫力がありました。 7点(2003-10-14 02:42:01) |
624. スピード2
キアヌがアルパチーノに流れたのも正解だったのでは…?「スピード」のタイトルは外すべきだったと思います…。 5点(2003-10-14 02:41:08) |
625. スピード(1994)
本当にスピードですね。爽快の魅せ方が凄いです。 9点(2003-10-14 02:36:20)(笑:1票) |
626. チェーン・リアクション(1996)
2大俳優につられましたけど、ストーリーがこんなんでいいのか…。街爆破のシーンだけが見ものだった気がします。 4点(2003-10-14 02:34:10) |
627. マトリックス
ストーリーは二の次だと考えてます。銃撃戦はかっこいいんで割と評価が高いです。 7点(2003-10-14 02:30:47) |
628. ザ・ウォッチャー
昼ドラの長編のような…。キアヌもやる気が無さそうで…。 4点(2003-10-14 02:29:43) |
629. 英雄の条件
ストーリーがどうも設定がましいですけど、法廷物としては結構面白いです。 8点(2003-10-14 02:26:58) |
630. タイムマシン(2002)
こういう映画だったとは思いませんでした。序盤のタイムマシンの活躍までは良かったんですけど…。 7点(2003-10-14 02:25:37) |
631. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
結構良かったです。けど凄くもないです…。 6点(2003-10-14 02:22:15) |
632. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。 6点(2003-10-14 02:21:25) |
633. ファイト・クラブ
熱いものを感じます。でも舞台設定が狭いですね…。 7点(2003-10-14 02:19:07) |
634. バニラ・スカイ
「Open~」から見たら急激に下がったように思えます。これはこれで1つの作品と見たらまた変わってくるかもしれませんが…。 6点(2003-10-14 02:13:40) |
635. マイノリティ・リポート
こういうのも有りって感じですが…、スピルバーグちょっと違うんじゃないですかね…? 6点(2003-10-14 02:11:54) |
636. 魔女の宅急便(1989)
物語設定が素晴らしいですね。爽快感があります。 8点(2003-10-14 02:03:22) |
637. 千と千尋の神隠し
良かったんだけど、どうも平凡な気がしました。 7点(2003-10-14 02:02:36) |
638. 天空の城ラピュタ
ジブリ作品はホント素晴らしいという事は言うまでもないですね。 10点(2003-10-14 01:10:52)(良:1票) |
639. CUBE
怖いですね…。スリラー作品的には最上級映画だと思います。 8点(2003-10-14 00:59:38) |
640. M:I-2
あれ…?と思いました。アクション性は前作を上回ってましたけど、ストーリーは・・・。 6点(2003-10-14 00:58:20) |