621. ディープ・インパクト(1998)
まぁまぁですね。。なんか主人公が誠実なようで偽善者のようなところが感情移入しにくかったです。CGは迫力あります。あと、終わりはかなり微妙でした・・・ 6点(2004-03-04 00:22:21) |
622. 若草物語(1994)
昔からの有名な作品なだけに、少々評価も甘くなってしまうが、安定した作品だと思う。姉妹愛と、成長していく姿がうまく描かれている。何度も映画化されたが、とくに作品によって上下のない良作だと思う。ちなみに、原題のLittle Womenも、邦題の若草物語も両方いいと思う。 7点(2004-02-21 03:00:13) |
623. AIKI/アイキ
変わった作品ですね・・・。巫女さんどこいったんでしょうか・・・ 5点(2004-02-05 20:55:49) |
624. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
素直に面白いですね。大人が見てもそこそこ面白いでしょう。 7点(2004-02-05 13:13:45) |
625. 卒業白書
完全に題名にだまされました。爽やかな映画かと思いきやちょっとエロい映画(地下鉄ラブってオイ・・・)。内容はう~~~ん、5点が限界かな・・ 5点(2004-02-01 23:49:57) |
626. ドラえもん のび太の魔界大冒険
ダークな雰囲気ありありですね。小さい頃少し怖かったです。。。 7点(2004-02-01 00:36:44) |
627. ドラえもん のび太と夢幻三剣士
小さい頃におもしろいと思いました。たぶん今見ても面白いと思います。 7点(2004-02-01 00:25:15) |
628. ポルターガイスト(1982)
なんかじと~~~っとした映画。とくに面白くなかったというわけではないが、ホラーとしては普通だと思う。怖くはない。 5点(2004-01-27 16:46:26) |
629. エクソシスト2
続編なんてこんなものか・・と思ってしまった。というより、かなり感じをかえてしまっているので、続編という印象さえ薄い。ひとついいところは、リンダブレアがかわいかったとこのみ。 3点(2004-01-27 16:04:42) |