721. メン・アット・ワーク
まぁまずまず二人のファンとしては楽しめました。 5点(2003-12-25 23:26:54) |
722. スポーン
私はこれは良かったですよ。アメコミではなかなか面白い方だと思います。ちょっと下品なシーンがあるので原点です。これから観る方はきっと観ても損はしないと思いますよ。自分的には面白かったんだけど、続編がないことを考えると・・・。 5点(2003-12-25 23:24:25) |
723. レッドブル
当時は結構世相もあいまってなかなか面白かった記憶があります。シュワちゃんの作品の中では、上位に来ますけど。私的には 5点(2003-12-25 23:19:02) |
724. ネバーエンディング・ストーリー
子供心にもあまり面白くなかったんですよねー。とういうか、愛と勇気とみたいな押し付けがまし気味のは、ちっちゃいころから苦手。 5点(2003-12-25 23:08:43) |
725. サラリーマン金太郎
あんなルールを無視した走り方がまかり通るんだったら警察いらんやん(笑) TVは観れたけど映画にするほどじゃないですね。だったらもっとはちゃめちゃやって欲しい。 5点(2003-12-23 21:01:25) |
726. ベルリン・天使の詩
リアルタイムで観たけど、若かった自分にはとにかく退屈な映画でした。色彩感覚はいいけど、やっぱ内容は難しいというよりは、つまらないと思う。。。。。 5点(2003-12-23 00:31:00) |
727. 3人のゴースト
結構面白いですよ。当時は何回も観ました。原作もいいけど映画もいいですよ。 5点(2003-12-23 00:23:00) |
728. グリーン・デスティニー
実は私も最後寝そうになりました。うーーん何が面白いのだろう。。。話がいつ始まるのか始まるのかと思いながら時間が過ぎていき、気づいたら終わってて・・。あれ?って感じでした。何がどうだっていう話なのだろう?ハルクもあれだったけど。。。ちょっとこの監督は微妙だな。周りの評価は高いようだけど私の評価高くないです。言われてるほど心理描写に長けてるとは思えないのですけど。。 5点(2003-12-23 00:07:40)(良:1票) |
729. ミスター・ルーキー
面白いんですよ。理屈ぬきに。難しく考えなくてもいいんじゃないすか?でもやっぱりチープさが目立っちゃうことは事実ですね。もうちょっと面白くできたかな?って感じです。TVで見る分には楽しめると思います。毎年放送するかもしれんし(笑) 5点(2003-12-21 21:24:33) |
730. ベイビー・トーク
トラボルタはこの辺で復活したかな?っていう作品です。なかなか面白いですよ。。確かに下品なシーンとかありますね。それを楽しめるか(笑えるか?)で評価がわかれるかな? 5点(2003-12-20 23:51:37) |
731. メイフィールドの怪人たち
私はこのへんまでのトムの方が好きなんです。でもこの映画ははっきり言ってイマイチかな?B級かな? 5点(2003-12-18 23:58:14) |
732. 星の王子ニューヨークへ行く
私もエディで笑った記憶がないんですよー。私にはおもしろくありませんでした。 5点(2003-12-17 22:33:23) |
733. バックドラフト
この映画は公開当時から評価が高かったんですよね。でも自分はイマイチは入れませんでした。なんか詰め込みすぎかな?話自体もあまり面白くなかったのでした。。。私はネ。 5点(2003-12-17 22:10:25) |
734. アナライズ・ミー
なんかこの二人は「うまくかみあっていない」気がしましたけど。それと私も、デニーロがオーバアクトじゃないかと。。。 5点(2003-12-17 22:05:47) |
735. ベートーベン
面白かったですよー。犬好きにはたまりません。観ても損はしないと思います。 5点(2003-12-17 21:57:13) |
736. 結婚の条件(1988)
若い自分には考えさせられるところもあり、いい映画でした。爽やかですね。 5点(2003-12-17 21:55:31) |
737. K-9/友情に輝く星
私は、ターナー&フーチよりも良かった。この映画は館で観ました。バックトゥザフゥチャーとの同時上映でした。気分的には早く終わってバック見たかったんだけど、割合良かったですよ。 5点(2003-12-17 21:09:51) |
738. ラ★バンバ
随分前に子供のころ観たけどいい映画でした。一人の人物を描いた作品では上位にくるでしょう。 5点(2003-12-17 20:30:11) |
739. 野性の証明
変な絵?描くんですよね?ストーリーは子供の自分はついていけなかった。。。です。いやなかなかハードだったなぁ。確か。 5点(2003-12-17 19:33:38) |
740. ふたり(1991)
いい映画ですよねー。大林らしさ、優しさにあふれています。でも自分はそれだと、ちょっと食い足りないというか、いつも物足りないのです。もうちょっとスパイスが欲しい!でもそれが入ると大林ワールドじゃなくなるか?な。いつも思うのは大林監督は「どこかで見たことがあるネタ」が多い様な気がします。だからあまり驚きがないんですよね。心には響くけど。。その辺が微妙なところです。 5点(2003-12-17 19:27:43) |