761. WASABI
わさびの使い方間違ってねーか? [DVD(字幕)] 3点(2006-01-26 00:29:59) |
762. アナコンダ
蛇は構造上、一度飲み込んだ物を口からもどす事が出来ないそうです。アナコンダが飲み込んだ猿や人間を吐いた時点で、製作者側のやる気の無さが見えました。 [DVD(字幕)] 3点(2005-12-29 16:50:32)(笑:1票) |
763. 白いカラス
なんとも漠然としたストーリーで面白くない。出演者が豪華なだけに勿体無い感じがする。人種差別、DV、ベトナム帰還兵などアメリカが抱える問題をテーマに扱っている割には訴えるものが感じられない。 [DVD(字幕)] 3点(2005-10-22 04:45:41) |
764. デッドヒート
なんちゅー大根役者ばかり揃えたんじゃ・・・加山雄三はじめ敵役の外人やヒロインみんな大根役者じゃん!おまけにレースシーンもイモだし!もー八百屋持ってけ!!! [DVD(字幕)] 3点(2005-10-20 02:02:02) |
765. アンブレイカブル
以前この映画のビデオが出た頃、レンタル屋に行ってこの映画が陳列されている棚を見て借りようかどうか迷っていたところ、隣にいたカップルの男性がこの映画のビデオに手をかけたとたん女性の方が「この映画“スッゲェー”つまんないよ」と言うもんだから、その“スッゲェー”があまりにも印象にのこってしまい、借りそびれてしまいました。あれから4年程経って“スッゲェー”もだいぶ薄れたので、思い切って見る事にしました・・・。「本当だ!“スッゲェー”つまんねぇー」 [DVD(字幕)] 3点(2005-10-10 21:14:40) |
766. ザ・ワン
いわゆるエンターテイメント的ビジュアル重視の映画です。ストーリーは二の次ですが、献身的な妻を殺され、怒ったジェット・リーと124人の力を宿した“全能”一歩手前のジェット・リーの戦い!結局どちらも生き残る・・・納得いきません! [DVD(字幕)] 3点(2005-10-08 10:10:22) |
767. シークレット
70年代を代表する美女ジャクリーン・ビセットの体当たり演技が見れる作品ですが、内容はあまり面白くない。倦怠期を迎えた夫婦の秘密の1日を描いているが、どきどきする事も無い、強いて上げればやはりジャクリーン・ビセットのベットシーンが見所なのかもしれないが、今となってはそれ程見ごたえがある訳でもない。 [DVD(字幕)] 3点(2005-09-09 00:48:35) |
768. メダリオン
ジャッキー・チェン映画は初投稿だと思いますが、初投稿がこの映画と言うのが残念!昔の酔拳、蛇拳、プロジェクトAなんかを何度もみた私には、ジャッキー映画の終わりを見ているようでした。別にワイヤーアクションの否定者ではありませんが、ジャッキーには本物のカンフーアクションを見せて欲しい!とにかく見所の少ない映画という印象でした。 [DVD(字幕)] 3点(2005-07-14 12:44:47) |
769. 最後の猿の惑星
1意外は、このDVDのおまけで付いてる1~5までの予告編を見るだけで十分だったかも! [DVD(字幕)] 3点(2005-07-08 23:43:29) |
770. ル・ブレ
どうしてもフランス系のお笑い映画って付いて行けないなぁ~お笑い映画ならお笑いに徹してくれればいいんだけど、何故か拳銃で人を撃ったりするその感覚が馴染めない。笑う部分が有っても、拳銃撃つ場面があると引いてしまう。そのアンマッチな所が嫌い! [DVD(字幕)] 3点(2005-07-03 01:20:32)(良:1票) |
771. 猿の惑星・征服
猿でもわかる、【地球の乗っ取り方】ってか? [DVD(字幕)] 3点(2005-05-29 01:26:00) |
772. スチームボーイ STEAM BOY
映像は綺麗で凝ってはいるが、内容は面白くない。爺さんの声優は感情が出てなくて最悪です。城を浮かしたり動かしたりするのが日本人は得意なのね・・・ [映画館(字幕)] 3点(2005-05-16 00:10:21) |
773. シークレット ウインドウ
《ネタバレ》 なんちゅー結末なんでしょう?いやはやお粗末、自分が作り上げた偶像に怯えるのは有としてもあんな終わり方は無いでしょうジョニー・ディップも何でも出りゃいいってもんじゃ無いと思うんだけど! [DVD(字幕)] 3点(2005-04-23 00:45:49) |
774. リプリー
最初から最後までやたらトーンの低い映画、殺しの場面も盛り上がらず、犯行がバレソウになってもなんだか緊迫感が無い、殺しの動機が衝動的なら、証拠隠しも非計画的、単純に警察の無能ぶりと主人公の運の良さだけを描いた映画だす。つまらん! 3点(2005-03-05 21:43:29) |
775. ムーンライト・マイル
正直に“殺されてしまった婚約者とは結婚したくなかったんだぁ!”と法廷で証言して別の女性と恋に落ちるなんて、それも婚約者の家に居候しながら、まったくもって主人公“ジョー”の身勝手さと決断力の無さを描いたアホ映画でした。 3点(2005-02-05 11:15:28) |
776. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
やっぱりこのシリーズ私はダメです。当時劇場で見た時も寝たし、その後ビデオで見ても寝たし、今回DVDで見ても1日目寝た!2日目再挑戦・・・寝た!3日目やっと完走!・・・面白くない。私には最高の入眠映画!連チャンして見た次の映画はギンギンに目が冴えていたのに・・・ 3点(2005-01-30 11:13:28) |
777. モナリザ・スマイル
《ネタバレ》 最後キャサリンが車で大学を去る場面で、学生が自転車に乗って追いかけてきますけど、何で?と思うくらいキャサリンと学生の信頼関係を描いた場面が少ない。脚本的には大失敗だと思います。 3点(2005-01-16 21:18:53) |
778. ドリフト(2001)
ストーリーが良く理解出来ませんでした。アクションはそれなりに凄いけどイマイチ退屈、女性達が妊婦である必要が有るのでしょうか?邦題の“ドリフト”って意味判んないし、全てにおいて中途半端な気がします。 3点(2005-01-13 15:37:12) |
779. セイブ・ザ・ワールド
最初から最後まで中年男2人のドタバタ騒ぎ、コメディー性もイマイチ面白くない。マイケル・ダグラスにコメディーは合わないと思うんですけど・・・ 3点(2005-01-11 17:06:29) |
780. TAXi
《ネタバレ》 なんでしょ~?これ?銀行強盗をするのを犯人は予め予告しているのに車ごと逃がすなんてねぇ~!そりゃカーアクションが売りだからカーバトルまで持ち込まないと仕方がないのは判るけど、脚本に無理が有りすぎです。冒頭のスクーターでのアクロバットくらいかな!いいのは! 3点(2004-12-18 15:13:19) |