61. グリーンマイル
突っ込み所が多いです。 (テレビ) 3点(2004-02-25 23:14:51) |
62. KAFKA/迷宮の悪夢
全然面白くないけど、独特だったので。 (映画館) 5点(2004-02-25 23:14:21) |
63. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ブラッド・ピットの吸血鬼のメイクはカッコよくない。 (映画館) 4点(2004-02-25 23:13:52) |
64. 愛がこわれるとき
ジュリア・ロバーツ見たさに観たがほとんど覚えてないほど面白くなかった。(映画館) 4点(2004-02-25 23:13:36) |
65. 孔雀王
当時観て適当に呪文?をよく唱えてました。 友達もしてました。(テレビ) 4点(2004-02-25 23:13:01) |
66. 踊る大捜査線 THE MOVIE
まあ、こんなもんでしょう。 (ビデオ) 5点(2004-02-25 23:12:26) |
67. おつむて・ん・て・ん・クリニック
タイトルに負けてます。 でも、そこそこ面白いけどね。(ビデオ) 5点(2004-02-25 23:12:12) |
68. 愛の新世界
基本的に大好きです。写真とか使って前衛的でした。 (映画館) 7点(2004-02-25 23:09:41) |
69. 愛は霧のかなたに
最初ゴリラ!と思ったがとても感動した。 最後は辛いです。(ビデオ) 7点(2004-02-25 23:09:22) |
70. エイリアン
エイリアンにアンドロイドに女と猫。 なんか凄いけど怖くて面白かった。 (テレビ) 7点(2004-02-25 23:09:05) |
71. 白銀に燃えて
何かの2本立ての時観て、期待してなかったが面白かった。 (映画館) 7点(2004-02-25 23:08:45) |
72. グロリア(1980)
ジーナ・ローランズがめちゃめちゃカッコいい。 (テレビ) 8点(2004-02-25 23:06:21) |
73. 黒い家(1999)
西村雅彦の服装そのまんまの人が前のバイト先でいたので気になってしょうが無かった。 (ビデオ) 5点(2004-02-25 23:03:51) |
74. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
お父さんがんばったな~と。 大人の映画だけど、しんちゃんらしさはやはり消えてた。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 23:00:52) |
75. 紅の豚
飛べても豚は豚だと思います。 (映画館) 4点(2004-02-25 22:57:42) |
76. グリフターズ/詐欺師たち
中途半端な話だけどこの監督の良さが全編に出てて好きです。 (映画館) 7点(2004-02-25 22:55:01) |
77. グリーン・デスティニー
客観的に観ると、ヘンだけど好きです。 (DVD) 8点(2004-02-25 22:49:50) |
78. グリーン・カード
主演のふたりが良かったし、アメリカの事情もちょっとわかった。 綺麗な部屋も良い。(映画館) 7点(2004-02-25 22:47:57) |
79. グラディエーター
面白いし、二人の対比が良かった。でも深くない。 映画館で観たかった。 (DVD) 8点(2004-02-25 22:44:20) |
80. クライング・ゲーム
分かりやすい映画だけど、例のシーンやクリケットのシーンが面白いので。 (映画館) 7点(2004-02-25 22:41:12) |