61. REDリターンズ
暇つぶしには最高におすすめの映画! [映画館(字幕)] 7点(2013-12-23 17:26:28) |
62. アイアンマン3
難しい事考えないで楽しめる良い娯楽映画でした。ラストは少ししつこかったのでもう少し短くてもいいように感じました。 [映画館(字幕)] 7点(2013-05-05 03:11:30) |
63. 桐島、部活やめるってよ
高校生のリアルな空気感が出ていて非常に良作でした。 [DVD(邦画)] 7点(2013-02-25 22:29:53) |
64. 奇跡(2011)
日本版スタンド・バイミーって感じですね。派手さはないですが豪華キャストで楽しめました。 [DVD(邦画)] 7点(2012-08-21 04:37:44) |
65. リアル・スティール
なかなかに楽しめました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-21 04:35:29) |
66. X-MEN:ファースト・ジェネレーション
時代背景がしっかりしてるので信憑性もあって面白い。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-04 04:29:56) |
67. ユージュアル・サスペクツ
初見では分かりにくいですが2度観れば最高ですね~ [DVD(字幕)] 7点(2012-05-28 18:21:54) |
68. オールド・ルーキー
間違えて借りたのですが思いのほか良かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-05-24 03:32:50) |
69. 小説家を見つけたら
マット・デイモンが出演しててグットウィルハンティングみたいな映画だなぁと思っていたら同じ監督なんですね。良い映画でしたが、主人公の葛藤や努力する姿勢がちょっと少なくてただの天才に見えてしまう所が残念です。 [DVD(字幕)] 7点(2012-05-18 23:00:59) |
70. ホテル・ルワンダ
THE・人間 [DVD(字幕)] 7点(2012-05-14 19:24:20) |
71. ザ・ロック
ショーンコネリーかっこいいですね!娯楽性が高くて楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2012-05-14 17:06:29) |
72. ジョー・ブラックをよろしく
非常に清々しい良い映画ですね。愛にあふれています。 [DVD(字幕)] 7点(2012-05-12 02:13:27) |
73. 逃亡者(1993)
テレビでやっていたので久しぶりに観ましたが、今観ても面白いですね。 [地上波(吹替)] 7点(2012-04-22 23:43:22) |
74. BLACK & WHITE/ブラック&ホワイト(2012)
チャーリーズエンジェルの監督なんですね。思った以上に笑えました。 [DVD(字幕)] 7点(2012-04-21 23:44:25) |
75. Mr.&Mrs. スミス
よけいな事を考えずに観れて楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2012-04-19 19:11:20) |
76. ロード・トゥ・パーディション
ポール・ニューマンが良い演技してますね。 [地上波(吹替)] 7点(2012-04-17 18:40:30) |
77. アーティスト
ストーリー性は弱いですが、なかなかに楽しめました。 [映画館(字幕)] 7点(2012-04-17 15:23:44) |
78. ミッション:インポッシブル
久しぶりに観てもおもしろい。 [地上波(吹替)] 7点(2012-04-05 05:36:43) |
79. 南極料理人
どこも尖がってなく肩の力をぬいて楽しめる良作でした。 [地上波(邦画)] 7点(2012-02-07 00:02:57) |
80. スペース・カウボーイ
訓練シーンや宇宙に上がってからのシーンなどをもう少し増やしてもらいたかったです。とはいえ単純に楽しめました。 [地上波(吹替)] 7点(2012-01-17 15:36:29) |