881. ハートブレイカー(2001)
シガニーは年取りすぎです.な~む~ 5点(2004-06-26 23:36:33) |
882. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ジェリーブラッカイマーの中では駄作かな.おこちゃま向けで退屈でした.キムタクのものまねの方が面白いです. 5点(2004-06-26 21:26:38) |
883. 刑事コロンボ/攻撃命令<TVM>
ビリヤードの穴から関係品が順番に出てくる演出は面白かったです.それと,調教師のお姉さんはどっかで観たことある気がするのですが・・・ 5点(2004-06-26 21:19:52) |
884. ロード・トゥ・パーディション
裏家業ものは苦手です.最後もミエミエのワンパターンでした.ジュードロウの髪型だけが印象的でした. 5点(2004-06-26 19:39:22) |
885. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
映画全体としては,割と楽しめます.こんだけ人が入ったのもよくわかります.ただ一つ引っかかるのは,真矢みきさんの役はあれでよかったのでしょうかという点です.「結局いざという場面では,男でないとだめんだ~」みたいな印象は免れません.女性はどう思うのでしょうか? 5点(2004-06-26 17:11:47)(良:1票) |
886. プリティ・ウーマン
足長いですね~ロータスかっこいいですね~純粋な娼婦ですね~ 5点(2004-06-26 17:02:41) |
887. M:I-2
1はもともとの雰囲気がまだあったんだけど,これはただのアクション映画になってしまいました.ヒロインがエマニュエル・ベアール級の美人だったら良かったんですけどね. 5点(2004-06-26 16:58:01) |
888. アザーズ
2匹目のドジョウになれたかな? 5点(2004-06-23 23:25:44) |
889. ムーラン・ルージュ(2001)
何の理由もなく突然歌われるミュージカル系はかなり苦手です.かろうじて観ることができたということでこの点数. 5点(2004-06-23 23:19:02) |
890. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
テレビでやったら観てみましょう. 5点(2004-06-23 23:15:12) |
891. コレリ大尉のマンドリン
一応戦争映画なんでしょうけど・・・三角関係とごちゃごちゃでどっちつかずな印象でした.いずれにしてもペネロペの顔は嫌いです.魔法使いのお婆さんみたいです. 5点(2004-06-23 21:36:44) |
892. ソードフィッシュ
オッパイだしたっていいじゃん.あの形ならみんな好きでしょ!ラストはワイルドシングス(クルージング)を何となく思い出しました. 5点(2004-06-22 23:36:57) |
893. リベラ・メ
私もバックドラフトの方が若干上だと思いますね.ただ,主役の俳優さんはよく頑張っていたと思います. 5点(2004-06-22 21:53:30) |
894. 007/ゴールデンアイ
このシリーズはブロンドのお色気シーン以外は眠いです.多分私自身,スパイという職業にあまり興味がないんだと思います. 5点(2004-06-22 21:50:41) |
895. あなたに恋のリフレイン
皆さんのレビューをみて実話を基にしていることをしり,ちょっとビックリ!でもこれを最近みた私はキムお姉さんがただのオバサンに見えちゃったのでした. 5点(2004-06-21 23:36:34) |
896. PLANET OF THE APES/猿の惑星
ラストも含めて,可もなく不可もなくといった感じかな. 5点(2004-06-21 23:14:58) |
897. インビジブル(2000)
透明化の映像はよかったと思います.また,そうなったら「むふふ・・・」なこと考えるのもごく自然なことでしょう(男として). 5点(2004-06-21 21:12:02) |
898. E.T.
あの頃みんな何であんなに騒いでたんでしょう?ガキの頃にみて,最近あたらめて見直してみましたが,やはり感動しませんでした.「いーてふ」の方が面白かったです. 5点(2004-06-21 21:06:14) |
899. アクシデンタル・スパイ
ジャッキーは好きなので,4点以下にはしません.(C.H.を除く) 5点(2004-06-21 21:02:49) |
900. ドクター・ドリトル2
ドリトル先生,動物さんと娘さんの世話大変ですね. 5点(2004-06-21 20:23:10) |