921. 古都(2016)
岩下志麻のが超名作なだけに これはあかん・・・。続編扱いにするような作品じゃないと思う・・・。それほど面白くない。 [DVD(邦画)] 5点(2017-07-04 22:28:57) |
922. 少年H
少年H、何年経っても めっちゃ少年のままやった。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2017-06-04 01:47:50) |
923. 白い帽子の女
そんな覗きばっかして楽しいか? [ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-02-23 20:19:28) |
924. ブレイズ
病院に行こ!!!!! [DVD(字幕)] 5点(2017-01-19 21:58:23) |
925. 転校生-さよならあなた-
一夫役の子、女の演技してる方が上手で自然に感じた。蓮佛の胸が大きかったら、ただただエロい作品になってたんだろうな・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2016-12-14 20:45:41) |
926. 風の慕情
カンガルー撃ちに出掛けるってどういう事?興ざめした。 [DVD(邦画)] 5点(2016-12-03 23:49:22) |
927. 若者はゆく -続若者たち-
邦衛、これで30って、無理ありすぎるやろ・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2016-11-10 20:26:55) |
928. 2つ目の窓
あのじいさん、完全に宮崎駿の映画に出てくるキャラやわ。 [DVD(邦画)] 5点(2016-10-05 21:49:22) |
929. 十戒(1956)
モーゼの髪とヒゲが突然伸びてから ありえへん話になっていった。それまでは良かったんだけど・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-09-13 16:48:26)(良:1票) |
930. 引き裂かれたカーテン
やはりポール・ニューマンは三枚目な役の方が似合いますね。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-08-11 00:07:27) |
931. orange オレンジ
カーブの途中ど真ん中で、いつまでも なにやっとんねん。全員死んでしまうがな。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-08-03 21:11:28) |
932. 信長協奏曲
ドラマの方は最後まで面白かったんだけどなー。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-07-22 22:45:05)(良:1票) |
933. グランド・ジョー
林業ということで興味本位で見たら、なんと木を枯らす仕事とは・・・。あとで知った。あの仕事、違法なんかい。苦笑 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-07-04 22:50:18) |
934. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
素直に面白くなかった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-06-17 18:35:28) |
935. ルート225
《ネタバレ》 こんだけ見させといて解決せんってどーなん・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2016-05-29 21:00:55) |
936. ピース オブ ケイク
万年非リア充の者が観ても共感出来ることが何もない。苦笑 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-04-28 18:49:44) |
937. J・エドガー
20世紀で最も有名な人物って、チャールズ・リンドバーグやったんや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-03-01 12:48:44) |
938. ネバーセイ・ネバーアゲイン
乳首が透けっぱなしなのは、寝させん為やろか。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-02-10 14:17:44) |
939. 故郷よ
放射能で汚染されとるとこへ観光に行きたいとは思わんなあ~。 [DVD(字幕)] 5点(2016-02-09 19:50:40) |
940. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
近年の作品にしては、アクションの見所がボートチェイスのみで物足りなかった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-30 18:51:47) |