81. クラッシュ(2004)
黒人演出家さんの耐えている表情が印象に残ります。あと、マット・ディロン久しぶりに見ました。 [DVD(字幕)] 8点(2010-04-14 00:32:13) |
82. ブラインドネス
失明が世界的な話だと思ったら、大したこと無くてガッカリです。 [DVD(字幕)] 4点(2010-04-11 19:07:43) |
83. バビロン A.D.
面白くないし、よく分からない。ストーリーがものすごく雑で付いてけないです。 [DVD(字幕)] 2点(2010-03-20 17:10:56) |
84. イースタン・プロミス
ロシア流なのかな?殺し方がキツイです。ただ、終わり方が中途半端すぎ。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-16 23:26:42) |
85. サウスパーク/無修正映画版
ケニーがかわいい。 [DVD(字幕)] 6点(2010-03-11 22:49:55) |
86. 再会の街で
いや~、泣きました。笑わせるアダム・サンドラーじゃないのが新鮮でした。あの立ち乗りスクーターに乗ってみたいです。 [DVD(字幕)] 10点(2010-03-11 22:46:40) |
87. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
長かった。ちょこちょこ入る病室のシーンが邪魔だった。でもメイクはすごい。 [DVD(字幕)] 6点(2010-03-11 22:28:01) |
88. バーン・アフター・リーディング
ブラピだけがコメディー担当だった気がする。内容としては、最後のCIAのおっさん達の会話が全てだった。 [DVD(字幕)] 4点(2010-03-09 23:23:55) |
89. スラムドッグ$ミリオネア
運命ではない気がするけど、最後のダンスまで楽しく観れました。 [DVD(字幕)] 8点(2010-03-09 01:03:48) |
90. マックス・ペイン
なんかイマイチでした。薬のすごさもハッキリしないし。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-08 14:46:49) |
91. 28週後...
カメラの動きが激しいので目がものすごく疲れます。前作が良かっただけに残念。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 17:34:29) |
92. ブレイド(1998)
ちょっと長かった。フロストがもう少しマッチョだったら良かったのに。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-04 17:22:36) |
93. トゥモロー・ワールド
長回しのおかげで戦闘シーンの迫力がすごい。ただ、ストーリーとしては説明不十分な気がする。 [DVD(字幕)] 7点(2010-02-17 19:13:49) |
94. ゲーム(1997)
見事なラストだった。請求書がものすごく気になります。 [DVD(字幕)] 9点(2010-02-13 17:53:06) |
95. ゴーン・ベイビー・ゴーン
ラストシーンに考えさせられる。主人公の決断が正しかったのか、自分には分かりません。ベン・アフレックの監督としての今後の作品に期待。 [DVD(字幕)] 8点(2010-02-10 18:26:00) |
96. ゾディアック(2007)
長さは特に気にならない。グレイスミスの事件に対する異常なのめり込みが怖かった。 [DVD(字幕)] 7点(2010-02-10 01:32:29) |
97. 28日後...
走るゾンビってのが新鮮。銃をあまり使わないのがアメリカとの違いなのかな? [DVD(字幕)] 6点(2010-02-04 15:26:27) |
98. ショーシャンクの空に
なかなか良い映画でした。 [DVD(字幕)] 8点(2010-01-17 20:39:25) |
99. バトル・イン・シアトル
意外と豪華なキャストですが、主演が誰か分かりません。市民も警官もやり過ぎな感じがします。 [DVD(字幕)] 5点(2010-01-17 20:02:15) |
100. あるいは裏切りという名の犬
主演二人がものすごく渋い。110分では短すぎると思う程内容が濃いです。あとタバコ吸いすぎ。 [DVD(字幕)] 9点(2010-01-15 12:38:42) |