81. ホテル・ニューハンプシャー
後半の展開の変わりようにはかなり戸惑った、弟君が姉(ジョディ)とやりまくって姉への想いが完結されたっていうのがなんともすごすぎる。あと身内死にまくりなのにみんな意外と淡々としてるんだよなあ。けどこの役のジョディフォスターはなんともエロくてEEEです! 4点(2003-03-22 04:17:13) |
82. A.I.
映画見に行ったんですが内容よく覚えてません。つまんなかったですね。ハーレー君の演技がいやらしい。CGはよかったです。 3点(2003-05-25 17:12:36) |
83. 初恋のきた道
うん。ほんと退屈でした。まあ主役はかわいいとおもいますが。 3点(2003-05-23 01:50:23) |
84. フロム・ヘル
かなり期待はずれ。この設定ならもっとおもろくしてくれよ!デップと彼女との関係もなんだか薄い感じだ。 3点(2003-04-14 05:29:22) |
85. リリイ・シュシュのすべて
つらい。とにかく見るのがつらい。今の十代の人たちは凄くリアルに感じる映画なのかもね。けど俺は何も感じないし、こんな映画くだらんと思います。一ついえるのはリリィの曲もっとかっこいい音楽にしろよ。 2点(2003-04-15 18:27:55)(良:1票) |
86. 地獄(1999)
まじっぽさがいかんね。なんか見終わった後、妙な気持ち悪さを覚えた。 2点(2003-03-24 14:30:40) |
87. ダンサー・イン・ザ・ダーク
いやー泣いた泣いた、ほんとに泣いたよ。なんだよこの映画。とりあえず最悪だよ。もう一生見ないね。なんか全てがいやらしいほど意図的だな。いいのは映像と歌だけ。 1点(2003-04-16 20:09:11)(良:1票) |