981. バラ色の選択
《ネタバレ》 オープニングのキリンが可愛かったが、ヒロインには魅力を感じなかった。主人公に感情移入できないまま終わってしまった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-10-13 16:25:12) |
982. ヴァイラス(1999)
ストーリーに工夫が足らない感じ。せっかく良い役者さんを使ってるのに・・・。 [地上波(吹替)] 0点(2007-10-09 01:06:17) |
983. ラブ★コン
アニメ版を見終わった後に、実写版を見ました。ので、藤澤恵麻さんは少しイメージが違うような。。演技はキュートでしたが。 ついでに原作マンガも読んでみようかと・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2007-10-07 18:52:50) |
984. バットマン ビギンズ
バットマンシリーズを初めて見ましたが、スピード感があって良かった。純粋な正義のヒーローって訳じゃないんですね。街の建物を破壊しすぎ・・・。 [地上波(吹替)] 6点(2007-10-07 16:32:34) |
985. スターリングラード(2001)
エド・ハリスがシブくて良かった。 レイチェル・ワイズではなく、もっと魅力的な女優さんなら、もっと画面に引き込まれたかな。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-07 16:13:04) |
986. レナードの朝
最後の看護師とのシーンは要らないような気がします。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-07 16:11:05) |
987. コールド マウンテン
ラストが予想通りなのが残念。時間も長すぎ。 [地上波(吹替)] 4点(2007-10-07 13:51:07) |
988. レジェンド・オブ・アロー<TVM>
エンディングは少し不満ですが、キーラ・ナイトレイが最高に美しいですねぇ。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 11:14:30) |
989. クリムゾン・タイド
何度見ても臨場感が楽しめます。有能な上司になりたいものです。 [地上波(吹替)] 8点(2007-10-06 11:08:54) |
990. アメリ
《ネタバレ》 最初は意味が判り辛く、途中は単なるいたずらっコでしたが、最後には良い映画になってました。 [地上波(吹替)] 8点(2007-10-06 11:07:48) |
991. 世界の中心で、愛をさけぶ
綺麗に撮れてましたね。長澤まさみが可愛かった。律子の設定は必要なかったかなぁ。 [地上波(邦画)] 8点(2007-10-06 11:06:33) |
992. 恋愛小説家
最初のほうの主人公の細かい描写が面白かった。ジャック・ニコルソンの恋愛ものは好きです。 [地上波(吹替)] 9点(2007-10-06 11:05:08) |
993. 恋愛適齢期
面白くて素敵な映画でした。結構おすすめです。 [DVD(字幕)] 9点(2007-10-06 11:04:34) |
994. アメリカン・プレジデント
《ネタバレ》 この作品、好きで何度も見てますが、毎回最後の演説に感動します。 [地上波(吹替)] 9点(2007-10-06 11:04:00) |
995. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
「人に投資する」というのは、こういうことなんでしょうね。マイケルは魅力的な人物を上手く演じていました。 [地上波(吹替)] 9点(2007-10-06 11:03:20) |
996. ラブ・アクチュアリー
あの女の子、歌が上手すぎる~。 クリスマスが近くになったら、もう一度見てみたい作品です。 [DVD(字幕)] 10点(2007-10-06 11:02:20) |
997. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン
盛り上がりに欠ける感じ。 [地上波(吹替)] 3点(2007-10-06 10:57:20) |
998. トランスポーター2
気楽に楽しめました。シフトレバーの操作がカッコ良い。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 09:08:20) |
999. エントラップメント
エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) |
1000. エアフォースII
《ネタバレ》 救援部隊がいつ来るのだろう?という感じで。マリエル・ヘミングウェイが強いです。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-30 20:02:19) |