Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ケンジ さんの口コミ一覧。51ページ目
ケンジ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1114
性別
男性
年齢
44歳
自己紹介
エレファントカシマシの大ファンです。映画は主にホームシアターで楽しんでます。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1001.
ターミネーター3
ジョン・コナーの顔が変わりすぎ。。。
6点
(2004-06-11 00:54:31)
1002.
フォレスト・ガンプ/一期一会
なんといってもダン中尉に尽きる!!!
7点
(2004-06-08 16:49:00)
1003.
ラスト サムライ
真田広之が強い!!高校教師の頃のあの貧弱な広之は何だったんだ~。
7点
(2004-06-07 18:37:43)
1004.
ツインズ
面白すぎて、笑い泣きしました。
7点
(2004-06-07 18:35:09)
1005.
デイライト
スタローンの息子って、全然かっこよくないね。
5点
(2004-06-07 18:34:09)
1006.
再会の時
特に話の展開のない この手の映画は苦手です。ジェフは目だってたね!
3点
(2004-06-07 18:32:32)
1007.
フィスト
長すぎました。見てて退屈だった...
3点
(2004-06-07 18:30:42)
1008.
もののけ姫
主題歌を歌ってた人が ちょっと気持ち悪かった。
4点
(2004-06-07 18:30:00)
1009.
マッド・シティ
トラボルタ、腹出すぎ!
5点
(2004-06-07 18:23:15)
1010.
ファイブ・イージー・ピーセス
こういったテンポの映画は苦手だ~。
5点
(2004-05-10 16:54:31)
1011.
トゥルーライズ
こ、殺しすぎ。。。
6点
(2004-05-09 09:51:39)
1012.
大脱走
かなり面白い。マックィーンも かなりカッコイイ。でも僕は パピヨンのように暗さのある脱走ものが好き。
8点
(2004-05-07 19:59:17)
1013.
トータル・リコール(1990)
鼻の穴にゴルフボールが入るか試してみよう。
7点
(2004-05-04 22:46:26)
(笑:1票)
1014.
ターミネーター2/特別編
いいなあジョン。僕もターミネーター欲しいなあ。
7点
(2004-05-04 22:45:58)
1015.
ターミネーター
シュワちゃんなら すっぽんぽんで街を歩いても様になってますね。
7点
(2004-05-04 22:45:22)
1016.
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
シリーズの中で一番楽しく観ることができました。やっぱキー・ホイ・クァンの お陰でしょうな。キー・ホイ・クァン イズ ナンバー1!
7点
(2004-05-04 22:44:19)
1017.
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ストーリーは3つの中で一番好きです。ショーン・コネリー&ハリソン・フォードのコンビは最高ですね!
7点
(2004-05-04 22:43:50)
(良:1票)
1018.
レイダース/失われたアーク《聖櫃》
ハリソンの体を張った演技が素晴らしいですね!実際ほとんどのアクションがスタントマンだと思うけど。
7点
(2004-05-04 22:43:31)
1019.
フェイス/オフ
悟空とギニューの入れ替わりより面白い!
7点
(2004-05-04 22:43:11)
(笑:1票)
1020.
愛と哀しみの果て
内容のわりに長かった。。。
5点
(2004-05-04 17:29:05)
0
2
0.18%
1
3
0.27%
2
6
0.54%
3
13
1.17%
4
24
2.15%
5
162
14.54%
6
416
37.34%
7
365
32.76%
8
90
8.08%
9
16
1.44%
10
17
1.53%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲