1021. 黄泉がえり
まあまあでしたが内容は好きです。草彅の顔を大画面で見るのは少しつらかった。後半はまるでRUIのプロモですな。 6点(2004-01-23 19:37:15) |
1022. ふたりの男とひとりの女
下ネタ満載ですな。「メリーに首ったけ」の方がおもしろいと思います。 6点(2004-01-23 00:19:21) |
1023. ブラックホーク・ダウン
戦闘シーンはリアル感がありました。終始、戦闘ばっかなので見た後に疲れてしまった。 6点(2004-01-22 23:48:25) |
1024. 28DAYS
《ネタバレ》 冒頭はドタバタコメディですが中盤はテンポが悪かったです。ラストの花屋のシーンがいいです。 6点(2004-01-22 22:16:49) |
1025. ベッカムに恋して
ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。 6点(2004-01-22 19:56:53) |
1026. マネー・ピット
とんでもない欠陥住宅でした!夫婦喧嘩しすぎ。 6点(2004-01-22 19:42:40) |
1027. 007/消されたライセンス
あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。 6点(2004-01-22 19:11:33) |
1028. I am Sam アイ・アム・サム
ダコタ・ファニングを起用したのはグッチョイス!ショーン・ペンとダコタちゃんの演技が素晴らしかったです。この映画のカメラワークが嫌です。 6点(2004-01-22 09:29:04) |
1029. ザ・サバーバンズ
あまり印象に残る作品ではなかったです。ところどころに出てくる追っかけギャルがおもしろい。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが色んな服装や髪型をしていて彼女の魅力が満載でした。ベン・スティラーが少しだけ出演しています。 6点(2004-01-22 09:23:42) |
1030. あなたに降る夢
ニコラス・ケイジの奥さんが最悪でした。 6点(2004-01-22 00:51:50) |
1031. 愛されちゃって、マフィア
《ネタバレ》 ボスの妻が凄かったです。アレック・ボールドウィンはすぐ殺されてしまった。 6点(2004-01-21 23:54:58) |
1032. ゴーストワールド
主人公にあまり感情移入出来なかったです。スティーブ・ブシェーミがとてもよかったです。 6点(2004-01-21 23:06:14) |
1033. 9か月
ロビン・ウィリアムスがおもしろかった。恐竜の着ぐるみと喧嘩してるシーンおもろい! 6点(2004-01-21 21:24:14) |
1034. 初恋のきた道
たまには純愛ものも悪くない。チャン・ツィイーの走り方が可愛かった。 6点(2004-01-21 21:21:43) |
1035. ボビー・デアフィールド
《ネタバレ》 悲恋は苦手です。ラストの「彼女は夜あけに船出した」と口ずさみながらトンネルを抜けるシーンは印象的でした。 6点(2004-01-21 21:17:10) |
1036. 007/ゴールドフィンガー
よろず屋のおっさん強すぎやろ! 6点(2004-01-21 20:43:47) |
1037. バウンティー・ハンター(2010)
脚本もキャラの描き方も荒っぽい印象を受けました。せっかくのキャストがもったいない。 [映画館(字幕)] 5点(2011-04-12 19:26:33) |
1038. シャッター アイランド
あれだけラストのことを宣伝しまくっていたので色々と考えてしまいオチも読めたし新鮮さも何もなかったです。あのような予告編や宣伝の仕方はどうかと思います。 [映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:43:21) |
1039. 噂のモーガン夫妻
ヒュー・グラントが好きなのであのダメダメなキャラはハマり役でおもしろかったですけど作品自体はイマイチだったかな。あまりにもドタバタしすぎ。 [映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:31:05) |
1040. パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
何も考えずに見ていたので普通に楽しんでましたがこんなに突っ込みどころが満載の作品も珍しいですなー。ラストのおまけ映像はおもしろかったですね。 [映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:00:57) |