1061. サドン・デス(1995)
《ネタバレ》 ゴールキーパーまで…。笑わせてくれました。お決まりのアクション。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-22 22:42:13) |
1062. 理由(1995)
すっかり騙されました。エド・ハリスの演技も良かったです。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-14 21:30:47) |
1063. プレッジ
最後の展開が納得できない。モヤモヤ…。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-14 21:04:37) |
1064. 沈黙の聖戦
セガール、強くてカッコ良い~。これからも期待してます♪ [地上波(吹替)] 6点(2007-04-14 01:47:01) |
1065. プルーフ・オブ・ライフ
《ネタバレ》 エンディングで、アリスが車から降りて主人公のもとに駆け寄るシーンを期待しましたが・・・。まぁ、こういうのもアリかな。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-10 22:24:34) |
1066. ナチュラル
より良いものを得るためには人生に寄り道が必要なのかどうか、考えさせられました。素敵なラストシーンでした。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-08 13:03:50) |
1067. コラテラル・ダメージ
展開に何か物足りなさを感じました。この映画で何を表現したかったのかも伝わらず・・・。 [地上波(吹替)] 4点(2007-04-07 13:18:28) |
1068. 13ウォーリアーズ
ストーリーにはあまり魅力を感じませんでしたが、音楽と迫力のある戦闘シーンが良かったです。 [地上波(吹替)] 5点(2007-03-31 14:21:38) |
1069. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
内容は別にして、雰囲気と景色は良かったです。 [地上波(吹替)] 4点(2007-03-31 14:17:26) |
1070. デルタフォース2
解りやすいシンプルな話。ビリー・ドラゴの悪役は最高。 [地上波(吹替)] 5点(2007-02-25 12:51:35) |
1071. “アイデンティティー”
真剣に見てたのに・・・。こういうストーリーは好きになれない。 [地上波(吹替)] 4点(2007-02-25 12:49:13)(良:1票) |
1072. ザ・ターゲット(1996)
《ネタバレ》 逃げまくる感じが面白かった。薄気味悪いヘタな殺し屋も笑わせてくれる。 [地上波(吹替)] 4点(2007-02-11 13:18:34) |
1073. 背信の行方
ストーリーよりもキャサリン・キーナーの白いドレス姿だけが印象に残りました。 [地上波(字幕)] 3点(2007-02-04 15:45:39) |
1074. アバウト・ア・ボーイ
途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。 [地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30) |
1075. ザ・メキシカン
ひどい内容ですね・・・。盛り上がる場面があるのかと期待してしまいました。犬は可愛かった。 [地上波(吹替)] 3点(2007-01-21 13:48:54) |
1076. パール・ハーバー
《ネタバレ》 最初の30分が長すぎて・・・。迫力のある戦闘シーンはそれなりに楽しめました。 [地上波(吹替)] 5点(2007-01-21 12:46:38) |
1077. 忍 SHINOBI
キレイな映像でした。もっと面白い作品に出来たはずなのに・・・。 [地上波(吹替)] 4点(2007-01-20 16:57:52) |
1078. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
リチャード・ギアがカッコ良すぎて・・・。オリジナルのキャスティングの秀逸さが実感できました。 [地上波(吹替)] 6点(2007-01-13 20:50:58) |
1079. オーロラの彼方へ
最初は普通の消防士の話かと思いましたが、途中からグイグイと引き込まれました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-01-13 18:40:28) |
1080. トレーニング デイ
《ネタバレ》 最後の殺されかたは、あっさりし過ぎていた気もします。 [地上波(字幕)] 5点(2007-01-07 21:47:36) |