1081. ヤングガン
文句なしにカッコよくって一時はまりました。細かなストーリー全然覚えてないけど、ガンアクションに惚れました。 8点(2003-12-23 18:39:23) |
1082. マジンガーZ対デビルマン
観るまではデビルマンとマジンガーが戦うとばっかり思ってた。近所のヒデはマジンガーの乗れてロケットパンチの出るオモチャ持っててうらやましかった。 5点(2003-12-23 17:29:06) |
1083. 星に想いを
肩肘張らず、気楽に楽しめる。ティムロビンスやジイ様方がのんびりしていて、そのリズムにこちらまで乗せられる。心地よい乗り心地。 5点(2003-12-23 16:58:57) |
1084. ポーキーズ
中高生の男の子の頭の中はアレばっかりです。少なくとも私はサルでした。 5点(2003-12-23 16:30:27)(笑:1票) |
1085. BeRLiN/ベルリン
キョーコの都市の幻のような存在はわかるのだが、壁の意味がわからん。ベルリンの意味がわからん。彼女は身も心も壁を越えられる存在? 3点(2003-12-23 16:23:19) |
1086. ベスト・キッド(1984)
ノリユキ・パット・モリタですか、高校時代の古典の教師がソックリでした。胡散臭く登山部の顧問でした。 1点(2003-12-23 16:03:53) |
1087. BEST GUY
織田先生がトムクルーズに挑み砕け散った。2点は自衛隊へ 2点(2003-12-23 15:59:10) |
1088. BU・SU
富田靖子は良かったです。BUSUだと思ってる女の子は観て下さい。 5点(2003-12-23 12:02:05) |
1089. ハイティーン・ブギ
武田久美子へタッピーだったけど可愛かった。だけど多分売れずに消えると思ってたかなあ。まさか貝・貝・貝になるなんて思わなかったもんね。はいてぃ~んぶぎ~みらいおおれにくれ~♪ 3点(2003-12-23 11:33:12)(笑:1票) |
1090. だいじょうぶマイフレンド
クリスマスワースト1映画決定。村上龍は大丈夫ではない。だいじょ~まいふれん~♪ 0点(2003-12-23 11:32:13) |
1091. バカヤロー! 私、怒ってます
普通に面白いと思うけどなあ。一番好きなのは大地康雄かな。 5点(2003-12-23 10:36:47) |
1092. ツルモク独身寮
窪ノ内英策好きなのだが、とても安っぽい映画になってました。カリモクに勤めてる知人も漫画は好きだがと映画はと嘆いていた。 3点(2003-12-23 09:33:07) |
1093. キング・イズ・アライヴ
もっとサバイバルな映画を想像していたのでダメでした。全然極限といった風情が感じられず、のんびり演劇してるんだもん。砂漠をなめてないか? 0点(2003-12-23 09:09:39) |
1094. 地球へ・・・
子供の頃姉ちゃんに連れられて観に行った。絵が苦手ではあったが、楽しかったかな。 5点(2003-12-23 00:06:40) |
1095. 十階のモスキート
今時だと警官がこんな事件起こしてもさして珍しくもなく、それに慣れてしまって、警官だって事件を起こすものと全ての人が思う世の中に変わってしまった。娘役がキョンキョンだった。 5点(2003-12-22 23:12:23) |
1096. 嗚呼!!花の応援団(1976)
漫画と比べると面白くないけど、後のヤンキーものの映画やVシネにかなり影響を与えていると思うので甘めの点数。木にシンコと書き×××マーク書いて××××するシーンはインパクトがあった。 5点(2003-12-22 22:50:51) |
1097. EXIT イグジット
レンタルで他のDVD借りるつもりが間違って入ってた。最期訳解んなくなってきた。もうどっちでもいいよ。タダだからいいか。 4点(2003-12-22 22:43:38) |
1098. CQ
60年代テイストがよく出ていたし、音楽もカッコ良く、好きです。なんか子供の頃「ドラゴンフライ」のような映画って好きだったもんなあ。 7点(2003-12-22 13:31:27) |
1099. 愛してる、愛してない...(2002)
裏アメリ、っていうか現実はこうなるんでしょうね。始まって直ぐに誇大妄想系であることは判ったが、嫌味なく観れるってことは面白いのかな。 6点(2003-12-22 12:25:46) |
1100. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
昔はこの映画も前作同様好きだったのだが、やはり前作で完結しているという気持ちがある。 7点(2003-12-21 23:22:46) |