101. アナザヘヴン
皆さんと同じく後半がひどいということですね。 ストーリーが筋が通らなくなってしまって残念。 3点(2004-03-22 13:31:08) |
102. トータル・フィアーズ
後半につれ面白くはなってきたけど。 それでもなんか大雑把な設定。じっくり公式ページ見ないと人物像が みえてこないのはどうかと思う。 3点(2004-03-18 03:19:22) |
103. 呪怨 (2003)
テンポがいまいち合わなかった。 驚かしたい描写もなんとなく分かるしそんなに怖くなかった。 3点(2004-03-04 16:08:30) |
104. 少林サッカー
うーん。ここまで笑えない作品だとは思わなかった。。見せる笑いのためか乗り切れない部分しかなかった。もっと言葉、伏線を有効に使う方が自分にははまるのかな。 2点(2004-04-18 00:51:06) |
105. ダンサー・イン・ザ・ダーク
後味の悪さ、監督の過剰な演出に少し食傷気味。 PV見てるほうがマシかも。 1点(2004-03-25 11:49:43) |