1281. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
リーは好きでしたけど。だから観たんだけどこれは面白くなかったです。 3点(2003-12-08 20:46:17) |
1282. 最終絶叫計画
なぜかあちらでは大ヒットして確かパート4?までやってるんですよね?やっぱり笑いの「ツボ」が違う。。。。なぁ。って思います。私もこの、お下品さには閉口しました。決して家族や恋人と観ないように!(笑) 3点(2003-12-08 19:57:21) |
1283. REX 恐竜物語
まぁまぁ、観れないこともないけど、きっとこの先、もう一度観ることはないでしょう。やっぱり作品の中身で勝負してくれーー。主題歌は好きだったんで。+1点。 3点(2003-12-08 18:45:53) |
1284. 天と地と
やっぱり日本映画を語るときにはこの作品は「はずせないでしょう」笑。見事に映画館に観にいってしまいました。。惜しいですねー。原作も、音楽もいいんだけどなー。これはある意味、教材となりますね。ある意味・・・。 3点(2003-12-08 18:39:02) |
1285. 波の数だけ抱きしめて
これは、もうあるんですよ。同じ設定の映画が。たっくさん。だから全く楽しめない。ホイチョイはお手軽ムービーでねぇ。これを映画館で観ろというのは、きついっしょ! 3点(2003-12-08 18:31:13) |
1286. 卒業旅行 ニホンから来ました
かなり無茶してますねー。でも映画としてみちゃうとやっぱり物足りなさはあります。だから3点。 3点(2003-12-08 18:28:54) |
1287. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
いい!いい!って言われてると、まがっちゃうじぶんですけど。どう観てもこれは、つまらないよ。TVシリーズも結構みてたんですけどね。コアなファンでも実際どれくらい理解できてたんでしょうか? 3点(2003-12-07 23:17:37) |
1288. GODZILLA ゴジラ(1998)
長い!ただそれだけです。偉大なる失敗作。 3点(2003-12-07 22:56:36) |
1289. 高校教師/もうひとつの繭の物語
ところどころ気になる!!シーンはあった。だから悪い映画じゃないんだけど。映画にするならTVとは別の名前の方がいいような気はする・・・。映画館でみました。 3点(2003-12-07 16:44:32) |
1290. 226
キャストがいいのに、惜しいです。おすすめはしません。だって話がすすまないんだもん。全然。。 力の入った作品で画の力も圧倒的です。しかしストーリーが歴史の教科書で知っているレベルの物でもっと深い人間ドラマがあるのかと思っていただけに残念でした。倍くらいの上映時間と、お得意の濃厚なカラミがあればもっと深みのある作品になったと思います。 [映画館(字幕)] 3点(2003-12-03 23:38:05) |
1291. ペイバック
私も↓の方に全く同感。なんでそんな固執するんだ?わけがわからん。だってボスもあきれてましたがな(笑) ほんとちっちゃいおっさんだよなー。 3点(2003-12-03 23:17:38) |
1292. トータル・リコール(1990)
魅せる演出は確かにすごい。でも自分は、話にノレませんでした。どうも単純じゃないシュワちゃんの作品は意図してることがわからないです。 3点(2003-12-02 00:59:38) |
1293. ラスト・アクション・ヒーロー
なぜか?お話についていけませんでした。なぜだろう? 3点(2003-12-02 00:56:22) |
1294. レインディア・ゲーム
どんでん返し?見事に途中で読めてしまったので・・・。というか初めからばればれやん。あと、ベンはアップにしないでくれー。ちょっと気合をいれて見すぎたのか、はずれ感、強しでした。 3点(2003-12-02 00:24:43) |
1295. エネミー・オブ・アメリカ
あまり面白くなかったです。ちょっとウィルが苦手かも? 3点(2003-12-01 23:55:58) |
1296. デイライト
もろポセイドンやん!もーぎゃーぎゃーピーピー言うのはやめてくれって感じです。パクリは嫌い。うるさいのも嫌い。です。 3点(2003-11-28 22:51:54) |
1297. ウィロー
私も、昔に観たけどつまらなかった。 3点(2003-11-28 17:26:55) |
1298. 太陽の帝国(1987)
何回も観てる、観てるんだけど印象が薄いんです。ただのチンピラ少年の物語になってしまってますね。それと両親はこの間どうしていたのでしょうか?主人公をとりまくチンピラもまた印象がわるいです。壮大なスケールなのにもったいないですね。スピルバーグは人間関係を描くことが決定的に下手ですね。惜しい作品でした。 [DVD(字幕)] 3点(2003-11-28 12:00:31) |
1299. ワイルド・ワイルド・ウエスト
私も、シラけてしまった。 ウィルとはイマイチ合わないな。 3点(2003-11-28 11:37:03) |
1300. ロッキー5/最後のドラマ
ほんとは5でロッキー死なせたかったんですよね。でも映画会社の意向で死なせることができなかった。。と。。でも4からなんでいきなりこんなスケールがちっちゃくなったんですかね?なんかあんなガキンチョ相手にさー。ロッキーって映画作るなよ。これはロッキーじゃないよ。 3点(2003-11-20 00:16:51) |