121. めがね
何もないユルさが良かったです。 [DVD(邦画)] 7点(2011-09-03 03:31:48) |
122. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
悪くはないんですが、ちょっとツメがあまいですね。 [DVD(字幕)] 6点(2011-09-03 03:28:52) |
123. かもめ食堂
良い雰囲気でした。ただ、それしか残りません。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-27 05:21:00) |
124. リアリズムの宿
後半のリアリズムの宿のシーンは面白かったですが、それまでが苦痛です。つげ義春の世界観はよく出ていたと思いますが、それにしても間延びしすぎでしょ。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-27 05:12:34) |
125. 白夜行
《ネタバレ》 原作を再現するのに精一杯って感じで特に面白みを感じませんでした。映画だけみると雪穂がただただ悪いように見えます。起こった事件だけ並べるよりも、もう少し亮司にもスポットを当ててもらいたかったです。 [DVD(邦画)] 4点(2011-08-24 21:56:15) |
126. ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
制作者たちのレベルが明らかに低いですね、特に作画が酷すぎます。評価以前の出来。 [地上波(邦画)] 3点(2011-08-20 23:10:06) |
127. トゥルーマン・ショー
とにかく設定がおもしろい!それに尽きます! [DVD(字幕)] 6点(2011-08-20 19:48:59) |
128. ゴールデンスランバー(2009)
何よりもキャストが豪華だったのが良かったです。話が奇麗すぎるのが鼻につきますが、邦画の中ではまとまってるほうだし、十分に楽しませてもらいました。 [DVD(邦画)] 7点(2011-08-20 19:39:10) |
129. 松ヶ根乱射事件
そこそこに楽しめました。 [DVD(邦画)] 6点(2011-08-20 19:34:48) |
130. アイランド(2005)
特になにもない平凡なSF映画。 [地上波(吹替)] 5点(2011-08-19 03:33:18) |
131. ビッグ・フィッシュ
さすがティムバートンだけあって世界観は素晴らしかったです。ただ、少し坦々としすぎていたのでもうちょっと盛り上がりが欲しかったです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-08-19 03:31:28) |
132. 酔いがさめたら、うちに帰ろう。
置きにいって失敗してますね。 [DVD(邦画)] 4点(2011-08-19 03:24:45) |
133. 歩いても 歩いても
無駄のない良い映画でした。 [DVD(邦画)] 7点(2011-08-19 03:23:04) |
134. 12モンキーズ
話はすごく良いんですが、如何せん盛り上がりに欠けてます。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-14 07:36:20) |
135. クラッシュ(2004)
みんな色々あるけど頑張ってるんだな。 [DVD(字幕)] 8点(2011-08-14 07:31:20) |
136. 月世界旅行
会長めっちゃ強い!(笑) [インターネット(字幕)] 4点(2011-08-04 04:01:22) |
137. ダンサー・イン・ザ・ダーク
話は面白かったんですが、ミュージカルっていうのがどうも肌に合いませんでした。単調なシーンとミュージカル的なシーンが折り重なっているのはいいシナリオだと思うんですが、いかんせん長かったです。退屈だとも思えました。良い映画とは思いますが好みが分かれそう。 [DVD(字幕)] 7点(2011-08-04 01:38:36) |
138. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
テレビでやっていたので暇つぶしに観ましたが、今更映画化するほどの内容ではなかったです。なんていうか設定がありきたりで古臭いです。 [地上波(吹替)] 4点(2011-08-04 01:22:51) |
139. スターリングラード(2001)
主人公の狙撃兵に焦点が当たりすぎて戦争の全体像があまり入ってきませんでした。ジュード・ロウがかっこいい映画です。 [地上波(吹替)] 6点(2011-08-04 01:17:18) |
140. コクリコ坂から
非常に爽やかな映画ですね。ただ、テーマというか結局何が言いたかったのか分かりませんでした。 [映画館(邦画)] 6点(2011-07-25 00:10:33) |