1501. 美味しんぼ
もう究極のメニューも至高のメニューもどうでもいいよ。いつまでやってんだよこの親子。 3点(2003-11-20 22:12:18) |
1502. スピード2
サンドラブロックに魅力を感じないのです。船がウワァ~ってとこだけです。 3点(2003-11-18 15:16:01) |
1503. 私立探偵・濱マイク/罠
期待が膨らみ過ぎていたのであしょうか。シリーズのラストにしてはつまらな過ぎた。海象ワールドは底を見せずに沈んでいった。 3点(2003-11-18 15:03:31) |
1504. さびしんぼう
自分の息子に初恋の人の名前を付けるだとか、別れの曲を弾かせるとかっていうのが、子供心にどうにも受け入れられなかった。ケツの穴の小さな私は、今でも付き合ってる女の子が元カレの話をするだけでも平静を装いながらもすごく腹が立つ。 3点(2003-11-18 14:38:44) |
1505. あした
今で言うところの黄泉がえりってとこですか。この手の話しで面白い映画って無いもんですね。見所は以外に脱がせ上手な大林監督、高橋かおりが誘拐報道以来の入浴シーンを披露といった所ぐらいかな。 3点(2003-11-16 16:22:53) |
1506. 鉄拳(1990)
私はダメでした。いや、途中まではまだ良かったんだけど途中から我慢できなくなってきた覚えがある。ツライ映画でした。 3点(2003-11-16 11:19:47)(良:1票) |
1507. 探偵物語(1983)
赤川次郎原作でもっと軽くコミカルタッチで良さそうなのに、ナゼか中途半端に暗くシリアスで面白くなかった。チークシーンの薬師丸の微妙な感じの演技が良かったのみ。 3点(2003-11-16 11:07:13) |
1508. 寝盗られ宗介
原作を読んでからだったんですが、どうもミスキャストな気分でまるでダメでした。 3点(2003-11-16 10:57:40) |
1509. 人魚伝説
海女さん姿の白戸真理の熱演、でもそれしか印象がない。ストーリーよりソコに目がいきすげて・・・ 3点(2003-11-16 10:55:22) |
1510. ミクロキッズ
頭をカラッポにして童心に返ればどうにか観られますか。当時としてはがんばって作ってるのかな。 3点(2003-11-02 18:43:17) |
1511. ノーライフキング
ゲームのバーチャルな世界にはまる子供と学校の怪談などのウワサをミックスさせたような話でした。 3点(2003-11-02 14:19:53) |
1512. ドカベン
文句を言ったらキリが無いですが、どうせだったらプロ野球篇をプロ野球選手を使って作ってください。 3点(2003-11-02 12:47:22) |
1513. 波の数だけ抱きしめて
ホイチョイのパワーダウンなのか、自分が大人になったのか。この映画は前2作に比べノレなかったです。 3点(2003-10-30 11:10:47) |
1514. キャバレー(1986)
野村宏伸とサックス、ジャズ他になんかあったかなあ 3点(2003-10-28 15:47:44) |
1515. ニュー・ジャック・シティ
恥ずかしながらサントラ持ってます。今でもどこかにあるんだろうな。エミネムよ大丈夫か? 3点(2003-10-18 23:44:21) |
1516. メン・イン・ブラック
この手の映画間違いなく嫌いなのに見てしまった。予想通りダメ、合わない。 3点(2003-10-03 20:48:46) |
1517. 帝都物語
原作はかなり好きなのだがムチャクチャにしてますなあ。嶋田久作の加藤も悪くはないのだが、私的にはミスキャスト違うねん。 3点(2003-09-27 17:58:21) |
1518. TAXi2
続編になるとどうもなあ、タクシーが走ってるシーン以外はつまらん。 3点(2003-09-27 16:04:54) |
1519. あげまん
あげまんというタイトルがインパクト大で話題でしたが、その割に内容的にはガッカリな話しで面白くなかった。捨て子で何の後ろ盾もない彼女が、裸一貫ナニ1つで政治家とも渡り合い、好きな男のためにはナニもいとわない。何ともナニな映画です。 3点(2003-09-21 22:23:37)(笑:1票) |
1520. ロード・オブ・ザ・リング
いきなり終わるねえ、始まりも説明が多かったし、大自然の絵葉書でした。ストーリーはRPGの元ネタというだけあってRPGですね、逆に新しさを感じないです。TVドラマシリーズにしたほうがよかったんじゃないの? 3点(2003-09-16 17:01:27)(良:1票) |