141. スウィート・ノベンバー
この曲はワンダーランド(パチンコ)の駐車場で流れています。いらっしゃいませ、今週のイベント台、北斗、吉宗、海を大解放させていただきます。皆様お時間のおゆるすかぎ誤遊戯をお楽しみくださいませ!!ってね 6点(2004-05-26 12:22:35) |
142. コール
金か復習のどちらか絞ってほしかったな!!ベーコンは、いい奴なのかもしれないと思ったけど四回も誘拐したことを考えるとやっぱ悪やしね!!なんで一回目にダコタちゃんファミリーを狙ってなかたんどろうね!!ダコタちゃんに六点です。 6点(2004-05-25 22:28:57) |
143. ダンサー・イン・ザ・ダーク
心が痛いです!!友達と見たら気まずいです。 6点(2004-05-18 23:54:55) |
144. グリーンマイル
最後がいまいちです。超能力も別にいいんですが最後は、いただけません。いちいち歩いてあんな遠くまで行く必要は、ないのでは?病院で飼えばいいじゃない。僕が言いたいことは、このことかいな?違うなぁ。 6点(2003-11-10 12:20:47) |
145. ブロウ
僕的には、あまり・・・。いくら本当の話を映画にしたと言ってもジョニー・デップのお腹をあんなにしてほしくなっかたです。途中までは、かっこいいんです演技も最高!!でもねぇ。顔とお腹のギャップがきつかった。もっといい方法があったはずでは?ということ6点です。 6点(2003-11-05 22:50:01) |
146. ドッジボール
ベン・スティラーが好きなんですけど、全然面白くなっかた。ベンが主人公だったらよかったのに・・・ [DVD(字幕)] 5点(2005-08-07 22:09:12) |
147. サハラ 死の砂漠を脱出せよ
ペネロペが必要な映画だっだか??しかしかわいいかったなぁ!! [映画館(字幕)] 5点(2005-07-08 15:38:37) |
148. 隣のリッチマン
いまいちな話でした。 [DVD(字幕)] 5点(2005-04-20 21:47:42) |
149. おいしい生活
見るのが疲れる映画だった。何がいいのかさっぱり!! 5点(2005-03-17 21:12:38) |
150. ストーカー(2002)
なんかパットしないストーカーだった気が!! 5点(2005-03-05 00:05:49) |
151. バットマン(1989)
バットマンというヒーローに正直魅力を感じない!!所詮人間じゃん!! 5点(2005-01-04 23:41:52)(良:1票) |
152. フォー・ウェディング
最近この系を見ても昔みたいに感動しない・・・心が病んできたのでしょうか?? 5点(2004-12-13 11:43:57) |
153. シークレット ウインドウ
《ネタバレ》 二重人格ってのが飽きたなぁ!! 5点(2004-10-29 22:44:28) |
154. いつか晴れた日に
最後が一応ハッピ-エンドだからいいものの。あまりいいものでもなかった。 5点(2004-08-30 15:51:36) |
155. フィラデルフィア
エイズという病気に罹るとシミができるということを始めて知った。 5点(2004-08-17 23:11:14) |
156. 麗しのサブリナ
《ネタバレ》 シンデレラストーリは、嫌いじゃないけど。どこでサブリナがライナスを好きになったのか分かりにくい。ライナスも!!だからラストも素直に喜べない!! 5点(2004-05-24 12:26:08) |
157. シモーヌ
《ネタバレ》 めちゃ期待したんですけど、いまいちダメです!!発想は好きなんですけど、シモーヌをCGだと公表するもんだと思って見ていたので「まだかいなぁ」と思ってるうちに終わってしまて「はぁ?」って感じ。CGと発表してからの観衆のさまざまの反応を見たかったなぁ!! 5点(2004-05-20 23:51:00) |
158. キル・ビル Vol.1(日本版)
2よりこっちがましです。まだましです。私にはこういうセンスは分かりません!!どこがいいの?? 5点(2004-05-18 00:20:18) |
159. ブレイブ
蜘蛛が子供を作ると雄は、雌に食べられる。雄は、家族のことを考えるジョニー・デップ。虫ならわかるんですが俺たちは、人間であります。そんなに簡単ではないと思います。 5点(2003-11-14 20:39:16) |
160. Ray/レイ
長いよ~!!疲れた! [DVD(字幕)] 4点(2005-06-16 22:41:02) |