1681. インビジブル(2000)
CG駆使して、お金掛けて、乳揉み、ケツ触り、レイプって確かに願望かも知れんがアホ臭すぎです。サーモのケビンベーコンの股間に笑でした。 2点(2003-09-02 12:11:51)(笑:1票) |
1682. 完全なる飼育
あんなにアッサリ惚れてくれるんなら飼育したいもんです。ナントカ症候群って言うんでしたっけ。 2点(2003-09-01 23:21:59) |
1683. カッコーの巣の上で
↓さん同様の意見です。管理者側からすれば彼等のような存在は、治安を乱す存在で排除されるべきです。義務を果たさない人間に自由や権利などありません。ただ何をもって異常と正常を分けるのか、正常な人間など存在するのかと考えさせられる。 2点(2003-09-01 23:12:25) |
1684. 小説家を見つけたら
ビックリするほどグッドウィルですな。2匹目のドジョウを探すのは結構ですが、こんなに同じもの作って恥ずかしくないですかねえ。アンナパキンがかわいいだけです。 2点(2003-09-01 21:31:21) |
1685. ハートブルー
十数年前、サーファーの友人宅で無理やり見せられた。あのコが売れっ子になるとは思いも因りませんでした。当時の私の印象はB級映画だな。 2点(2003-08-31 20:35:19) |
1686. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
TVの出来が良かっただけに残念、あのまま終わっておくべきでした。スタッフ・キャストで島に慰安旅行ですか。 2点(2003-08-29 21:28:54) |
1687. コミック雑誌なんかいらない!
フルハム三浦や豊田商事かあ。キナメリです、恐縮ですってねえ。それくらいしか思い出せないよ。 2点(2003-08-29 21:12:59) |
1688. 五条霊戦記//GOJOE
ネタ的にはいいはずですもんね。浅野が牛若丸じゃないでしょう。弁慶役を船木がやると思ってたし、どうもミスキャストなんじゃないか? 2点(2003-08-29 21:03:05) |
1689. 宇宙空母ギャラクティカ
スターウォーズの世界観を100分の1くらいにスケールダウンした感じ。でも逆に覚えてるって事はあれでよかったのか 2点(2003-08-27 22:30:15) |
1690. ロード・キラー
激突でした。ネタがいいからよほどの事が無い限り楽しめるでしょう。携帯以前は車にパーソナル無線つけてる人結構いましたねえ。オイタが過ぎると痛い目にあいますよ。 2点(2003-08-26 20:30:18) |
1691. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
アニメにムキになって大人気ないがロシア皇帝やら話が大袈裟すぎるし、緊迫感もない。 2点(2003-08-24 20:23:03) |
1692. サベイランス -監視-(2001)
アイツもコイツも裏切りまくりでなんやコレって感じです。話しの説得力はまるで無いし、つまらん映画です。ティムロビンスには笑いました。 2点(2003-08-24 10:56:29) |
1693. 四月物語
なんかつまんない映画ですねえ。TVドラマっぽいっていうか、なにが撮りたかったんだろう。松たか子ってことですか。 2点(2003-08-23 20:58:16) |
1694. コンフェッション(2002)
ネタ的には面白そうなのにガッカリでした。2つの顔と2人の女もっとメリハリを利かせて、掘り下げて欲しかった。淡々と時間が過ぎとても薄っぺらい話でつまらなかった。日本人にとってチャックパリスと言われてもなじみがないので面白さが伝わらない。 2点(2003-08-23 08:32:08) |
1695. ターミネーター3
T2の出来の良さに比較すると、安易に作ったなあと思います。正直笑いどころ満載で、1時間で飽きてしまった。4ではシュワちゃん息子の処へ行くんですか。しかしT2の男の子が不細工になりすぎですね。もうちょっとかっこいい人いたでしょう。クレアもなんか年取りました。得意の泣き芸でいつもの眉間じわは良いけど、目元に小じわが増えてた。 2点(2003-08-11 20:47:23) |
1696. 8人の女たち
コミカルサスペンスミュージカルと言えばいいんでしょうか。ストーリー的には先読み出来る展開ばかり、キャストは豪華でしょうが仏映画に詳しくないので思い入れも無く、突然のギクシャクした歌と踊りビックリ。的が絞れてないので楽しめなかった。茶蟻さん同様、木曜組曲に比べるとまるでダメです。 2点(2003-08-11 01:06:14) |
1697. A.I.
愛とはエゴとエゴとのぶつかり合いである。生む愛、棄てる愛、肉体的な愛、一途な愛、永遠の愛など様々あるが、どれも結局わがままなエゴであり、他人にとっては狂気な愛でしかない。ただその狂気をスピルバーグは、ファンタジックに隠そうとしすぎているのが大減点。 2点(2003-08-07 20:43:39) |
1698. いつかギラギラする日
琵琶湖の畔にかつてあった幽霊ビル(映画に関係なく爆破されてない)で撮影していた覚えがある。まあ監督が荻野目慶子とくっついた映画でしかない。 2点(2003-08-06 21:55:27) |
1699. ACRI
吉野公佳しか覚えてません。吉野公佳しか観てません。 2点(2003-08-04 21:00:49)(笑:1票) |
1700. 赤ちゃん泥棒
ウーンダメや、中途半端で面白くないよお。もっと早く観てればもうちょっと楽しめたかも知れない。つうかニコラスケイジが好きじゃないからかなあ。 2点(2003-08-04 20:33:10) |