1681. ブラッドレイン
実にB級らしい中世ヴァンパイア映画で、まぁ特に目を見張る様なシーンも無い。なんかグダグダと話は進み、ボスを倒して終了。 [DVD(吹替)] 2点(2009-08-14 14:53:00) |
1682. 30 MILES サンジュウマイル
いつにまでたっても話が進まずイライラさせられた。怖ろしく低予算かつ地味な作品。ラスト5分のどんでん返しに+1点。それにしても死ぬにしたって他に方法が無かったのか?殺した方にしてみれば迷惑この上ない。 [DVD(吹替)] 5点(2009-08-13 23:59:59) |
1683. ベスト・キッド4
ちゃんと観ると、馬鹿らしい作品なんだが妙に憎めない。禅ボウリングとか凄い。空手の迫力がイマイチなのが残念でした。 [地上波(吹替)] 5点(2009-08-13 18:05:20) |
1684. レジェンド 三蔵法師の秘宝
両手に大火傷なのに、元気な主人公とか、敵から得た軽い情報で目的地にたどり着いたりと、甘さがけっこう目立った。クライマックスの石柱でのバトルが良かったので+1点。 [地上波(字幕)] 5点(2009-08-10 23:31:05) |
1685. ダンテ01
ツルッパゲに囚人服じゃ誰が誰なのか区別がつかん。パッケージのストーリーは面白そうだったのに全然面白くなかった。 [DVD(吹替)] 1点(2009-08-10 20:48:51) |
1686. 地球最後の男たち THE SIGNAL
1話目の感じで進めていったらいい感じで面白くなった気がする。ストーリーが進むにつれ、どんどん不条理になっていき、後半は飽きてきた。 [DVD(吹替)] 4点(2009-08-10 00:45:26) |
1687. 溺れる魚
つまんなかった。ギャグは意味不明だったし、ストーリーも理解できません。キャストだけは一人前でした。この時期の堤ワールドはよく分からん。 [地上波(邦画)] 0点(2009-08-09 11:00:55) |
1688. MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
絵柄など声優等で合う合わないがある。自分は合わなかった。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2009-08-08 22:49:17) |
1689. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2003)
最初は殺戮を繰り返すだけだった蛮族ゾンビが、途中から急に喋ったり、妙な歩き方をしたり、電撃を放ったり、魔法を使ったりとやりたい放題。ゴアシーンの度に流れるロックが本当にウザい。DVDの映像特典に、舞台挨拶や監督対談集が入っているが、字幕が無いから僕にはわかりませ~ん。ノーカットシャワーシーンなんていらないから字幕を入れろ。 [DVD(吹替)] 0点(2009-08-01 16:10:25) |
1690. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
アスランの存在が非常に疑問である。こいつ一匹でなにもかも片付くのに。あのライオン野郎の行動は、主人公の成長を考えての事だろうか?むしろ無駄な戦いで死んでいった一般兵の事を考えてほしい。 [DVD(吹替)] 3点(2009-08-01 14:13:20) |
1691. サイコキラー(2003)
《ネタバレ》 なんとも陳腐でありがちなお話。主人公が犯人の息子ってのも、あぁそうなんですか~って程度。マトモに育った主人公を見て、犯人(父親)は自殺して終了。ん~、観るだけ時間の無駄だったかなぁ。 [DVD(吹替)] 2点(2009-08-01 14:07:12) |
1692. 地球の静止する日
もっと大勢の宇宙船で乗り込んでこいよっと言いたくなる。クラトゥが宇宙船で英語を勉強してる姿を想像するとなんか微笑ましい。 [DVD(字幕)] 8点(2009-07-28 12:43:19) |
1693. コールドプレイ
内容はありきたりでつまんない。他のB級ホラーと違う点は舞台が雪山であるって事ぐらいですかねぇ。まっ、次の日には内容なんて忘れちゃうんだろうなぁ。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-26 05:04:03) |
1694. ビッグ・トラブル(2006)
話が二転三転するけど、内容が分かりやすくて面白い。ブラックコメディもいい感じで、所々で笑わせてくれる。ガス達の計画ってかなり杜撰なんだけど、笑えたので良しとします。 [DVD(吹替)] 8点(2009-07-25 10:55:46) |
1695. 人狼 JIN-ROH
全体的に漂う暗さと重さのみが印象に残る。人によっては全く受けつけない作品です。 [DVD(邦画)] 2点(2009-07-22 23:18:41) |
1696. インビジブル2
予算無いのが見え見えの続編に仕上がってました。中学生レベルの脚本でしたが、まるで期待しないと暇つぶし程度になる。透明人間って裸足だから、小石とか踏んだら痛そうだよな…なんて少しだけ考えてしまった。 [DVD(吹替)] 4点(2009-07-20 13:31:20) |
1697. 案山子男 オン・ザ・ビーチ
2007年に観たのをすっかり忘れて、またレンタルしちゃったよ。ビーチの岩山で口笛を吹くアンザンシ!その縫いつけられた唇でどーやって口笛を吹くのだろう。 [DVD(吹替)] 3点(2009-07-19 05:37:08) |
1698. トゥルーナイト
リチャード・ギアのムチャクチャな口説き文句に、「こんなんで女はオちないだろ」っと思ってしまった。主要登場人物以外はみんな同じに見えて、観ててなんだか眠くなってしまいました。水上の棺桶?に火矢が当たったのはちょっとビックリです。 [地上波(吹替)] 4点(2009-07-18 10:48:51) |
1699. スコーピオン
登場人物や設定などが恐ろしく中途半端。よくこんな甘ったるい性格でカジノなんて襲ったもんだ。カート・ラッセルが出会ったヒロインを抱くシーンにちょっとひいたけど、その最中に財布を盗む子供にもひいたな~。あの子供は性格悪すぎる。 [地上波(吹替)] 4点(2009-07-12 06:07:09) |
1700. ザ・インターネット
公開当初に観ていれば印象が違っただろうが、今となっては…。しっかし女主人公がタフで強かった。 [地上波(吹替)] 5点(2009-07-11 16:20:45) |