161. スパイ・ハード
やっぱりレスリー・ニールセンってだけで笑っちゃうんで、点数甘めです。 7点(2004-01-14 13:05:21) |
162. チョコレート(2001)
観終わった後「重いなぁ」っていうのが素直な感想だった。でも、未来を感じさせるラストだった分救われた気がする。登場シーンの少なかったヒース・レジャーが良かった。 7点(2004-01-14 12:48:03) |
163. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
トム・クルーズで爆笑したのは初めてです。 7点(2004-01-14 12:14:07) |
164. キャメロット・ガーデンの少女
サム・ロックウェルが最高に魅力的だった。しかし、彼はよく脱ぐね。 7点(2004-01-14 12:11:58) |
165. ビューティフル・マインド
中盤以降、ぐんぐん面白くなった。最後のスピーチの場面が1番良かった。 7点(2004-01-14 11:50:46) |
166. メン・イン・ブラック2
パグのフランクに笑った分、前作より良かった。でも、Kの記憶が戻るまではかったるかったなぁ。「とっとと思い出して仕事しろ!」って感じで。 7点(2004-01-14 11:41:24) |
167. メン・イン・ブラック
面白いんだけど、途中であきちゃって・・何故かしら? 7点(2004-01-14 11:38:30) |
168. スイッチバック
《ネタバレ》 リーサルウェポンの影響でダニー・グローバーが悪役に見えないのが難点。でも、子供が無事で良かった。 7点(2004-01-14 11:08:00) |
169. ジェヴォーダンの獣
《ネタバレ》 獣が出て来た時は、本気で自分の目を疑った。マニが良かったのに途中で死んじゃうのは、すごく勿体無い。最後まで2人で戦って欲しかった。モニカ・ベルッチは本当に綺麗で良かった。 7点(2004-01-14 10:55:29) |
170. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
そこそこ普通に楽しめました。 7点(2004-01-14 10:36:59) |
171. コヨーテ・アグリー
雰囲気が良かったので7点。コヨーテ・アグリーのメンバーも良いけど親友のグローリアは最高の友達だと思う。 7点(2004-01-14 10:32:35) |
172. O〔オー〕
救われない話ですよね。ラストで、事件を聞いて走り出すマーティン・シーンとパトカーの中でのジョシュの顔がオーバーラップして切なかったです。 7点(2004-01-13 23:59:44) |
173. シャフト(2000)
音楽が良かったけど、ウォルターの活躍が少なくてもったいなかった。ヘルナンデスが、肩にゲップ用のガーゼをかけて赤ん坊を抱いている所など、小さい所で笑いました。 7点(2004-01-13 23:44:03) |
174. スコア
あんまり考えないで観ると素直に楽しめるかも。デ・ニーロが抑え気味なのが却って良かった。 7点(2004-01-13 23:39:57) |
175. スパイダーマン(2002)
MJさんはちょっと・・節操がないと思うのは、私の頭が古いから?おじさんが殺されちゃって可哀相なのと、デフォーの笑い声が心に残りました。続編はどうでしょうね? 7点(2004-01-13 22:34:10) |
176. スコーピオン
なかなかどうして面白かったと思います。ケビンは無理に二枚目に固執するより、すんなりはまってて良かったと思う。ケビンとスレーターは「ロビンフッド」を思い出すと泣ける物がありますね~ 7点(2004-01-13 22:24:35) |
177. 誘拐犯(2000)
ああ、もう妊婦さんが大変だよ。誰か助けて~って感じでとても辛かった。あとはもうとにかくぶっ放してたという印象だけです。 7点(2004-01-13 11:43:03) |
178. デュエット(2000)
ヒューイ・ルイスの歌声にノックアウト!相変わらず良い声ですよねぇ。ストーリーよりそっちに感激しちゃいました。(なら、CD聴け!) 7点(2004-01-13 11:38:34) |
179. ソードフィッシュ
悪くはないんだけど、最後の予想が付いてしまったのでマイナス。ヒュー・ジャックマンのスタイルだけなら満点。 7点(2004-01-13 11:30:50) |
180. ブリジット・ジョーンズの日記
私なら初めからコリン・ファースにする!セーターなんか着替えさせれば良いじゃん! 7点(2004-01-13 11:14:12) |