1781. 魔界転生(1981)
若かりし頃のジュリーの持つ妖艶な色気はたいしたものです。男性で色気の日本人俳優って少ないですねえ。 5点(2003-07-22 13:47:38) |
1782. マーヴェリック
全体に流れる雰囲気や軽快なリズムが心地よいです。ジョディフォスターがまるで不二子ちゃんのようでとってもかわいいです。メルビブソンは嫌いですがこの映画だけはよいです。 7点(2003-07-22 13:40:58) |
1783. M:I-2
オープニングのロッククライミングはすごかった。あとは二チョケン、鳩、目に炎、バイクなどジョンウーテンコ盛りですねえ。スパイアクション? 5点(2003-07-22 12:47:16) |
1784. ミスター・ベースボール
名古屋のドラゴンズファンの私としては、消してしまいたい映画です。全て私が悪いんです。お願いですからみなさんコメントしないでください。 0点(2003-07-22 12:34:20)(笑:1票) |
1785. ライアー
確かに最後がよく解りませんね。もう一度みたい気にもあまりならないんでこんなもんかな。 3点(2003-07-22 11:49:52) |
1786. 竜二
公開時、高校生だった私には随分と男の生き様を勉強になりました。永島瑛子のような女性と結婚したいと思いましたよ。 7点(2003-07-22 11:42:32) |
1787. ミザリー
当時ストーカー的な映画はなかった気がするんで非常に怖かった。思い出すだけで足に痛みがしますよ。 8点(2003-07-22 10:57:09) |
1788. ダイ・ハード2
名作の1に比べレベルダウンが酷いです。クリスマスに空港の中で起きた物語だが、1がビル内限定だったのに空港のみですべての事件をまとめられなかったのが残念です。 4点(2003-07-22 10:39:32) |
1789. インデペンデンス・デイ
これって子供の頃見た宇宙戦艦ヤマトのどれかって感じですねえ。今更そんな映画見たくないし、ヤマトのほうが面白い。 1点(2003-07-21 23:40:46) |
1790. SCORE
和製レザボアドッグスっていうかまんまパクリ。だが制作費の安さと火薬の量に3点。 3点(2003-07-21 23:35:08) |
1791. 大誘拐 RAINBOW KIDS
原作読んでから見ましたが面白さは十分出ていました。当時、奈良和歌山方面で仕事をしており、紀伊半島がいかに秘境であるかを体感しておりましたので、より楽しめました。風間ちゃんやきよしの息子の芝居のへたっぷりもご愛嬌。 7点(2003-07-21 23:03:56) |
1792. 就職戦線異状なし
仙道敦子は緒形直人夫人です。私も当時の超売り手市場のバブル世代就職組の一人でした。地方学生の私は東京本社の会社を選び面接日をかぶらせ、交通費を浮かせ随分小遣いを頂いたものでした。解禁日や内定日は立派なホテルでパーティでしたねえ。すごい世の中でした。 5点(2003-07-21 22:55:54) |
1793. ビヨンド・ザ・マット
アメプロはやっぱ史上最高のエンターテイメントだと思い知らされます。ミックフォリーなんか男の生き様を感じます。日本のプロレスも早くカミングアウトしていただきたい。勝ち負けにこだわらずそれを超えたプロレスを見たいものです。闘龍門なんかかなり面白いしねえ。 7点(2003-07-21 21:52:09) |
1794. 裏切り者(2000)
酷く面白くなくビックリ。ホント裏切ってますねえ。 1点(2003-07-21 21:09:14) |
1795. ドニー・ダーコ
走馬灯映画ということですか。もっと面白くなると期待していたらオチがついてサゲに入ってしまった。あそこからもう一盛り上がりあるかときたいしたのだが。 5点(2003-07-21 20:45:44) |
1796. オーシャンズ11
リメイクだからしょうがないが11人は多すぎたかな。出番少ない人は何しに出てきたんだと思ってしまう。5人くらいで十分です。がオールスターキャストは絵が派手でいいっすねえ。ストーリーも嫌いじゃないです。 6点(2003-07-21 20:29:40) |
1797. スターリングラード(2001)
サムライ映画ですね。スナイパー同士の意地とプライドを懸けた戦い、あとのストーリーは無意味な贅肉にしか見えない。 5点(2003-07-21 20:03:46) |
1798. ダウン
もっと面白い映画に出来そうなのにもったいないです。ナオミワッツに1点。 1点(2003-07-19 11:04:44) |
1799. 光の雨
当時の彼らと今時のレイプ集団学生となんら変わりません。こんなカス学生の犯罪行動に0点。 0点(2003-07-19 10:42:05) |
1800. スパイ・ゲーム(2001)
期待度がかなり低かった。スピード感があり、細かい部分はよく解らないながら強引に見せてしまう力技映画。2度目見ると点数は落ちます。 4点(2003-07-19 10:27:52) |