1. バック・トゥ・ザ・フューチャー
最高!!!Michaelもいいしクリストファーロイドもいいし!!!ストーリーもドキドキでいつみても飽きません☆いつまでも不朽の名作でありますように。 10点(2004-03-22 21:28:17) |
2. ターミネーター
ターミネーター!あの歌が好きです。あれもジョンウィリアムス?1作目は成功するかわからなかったから低予算らしいですね。低予算丸だしですがおもしろいですよ~! 7点(2004-03-22 20:58:20) |
3. スノーマン<TVM>
音楽しか流れないとこが好きです。とっても切ないお話だけどあの歌が好き。絵も好き。 7点(2004-03-22 20:09:25) |
4. スタンド・バイ・ミー
スティーヴンキング最高!!!この作品は彼の作品が原作の映画の中で一番好き。音楽もいいし(ベンEキングのもいいしロリポップも好き)主人公のパイ食い競争の話が好きです。ゲロ吐くやつ。いつまでも残っていて欲しい作品です!(残るけど 9点(2004-03-22 20:07:55) |
5. クロコダイル・ダンディー
おもしろいかなぁ~。つまらないわけじゃないけどこの手の話があんまり好きじゃないので。。。二作目もおもしろかったかな? 7点(2004-03-22 19:36:06) |
6. アンタッチャブル
サスペンス系はあんまり好きじゃないけどこれは結構良かったかな?1回しか見た事無いのにテレビで一瞬だけ見てアンタッチャブルだ!ってわかったことにすごく驚きました。インパクトあるのかな? 7点(2004-03-22 19:14:15) |
7. E.T.
何故か今までで一番泣けた映画。E.T超かわいいしグッズとか集めてます^^音楽もジョン・ウィリアムスさんでしたっけ?とっても有名だし是非1度見ておいたほうがいい作品ですね^^* 9点(2004-03-22 18:12:37) |