Menu
 > レビュワー
 > ベーコンエッグバーガー さんの口コミ一覧
ベーコンエッグバーガーさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 11
性別 女性
自己紹介 ストーリーも大切ですが、演技のすばらしさ重視。善人役と悪人役ができる俳優女優さんが好きです。映画は絶対字幕派。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  ジョー・ブラックをよろしく 《ネタバレ》 
以前に観てブラピにキュンとくる映画だったと思っていたけど、再見したらスーザンからしてみれば結構迷惑。コーヒーショップで会った男性かと思いきや別人みたいだし、好きになってしまったら彼はいなくなってコーヒーショプで出会ったほうの男性が現れるという。。愛する父もいなくなっちゃうし、父とジョーはなんか男同士で分かりあってるみたいだし。スーザンはきっと混乱しっぱなしだったんだと思います(笑)。 でもアンソニーホプキンスはかっこいい父親だし、やっぱりブラピとスーザンのベッドシーンは美しすぎる。ふたりともものすごく魅力的! あとはジョーが車に衝突されるシーンは何度見ても怖すぎる。。
[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-09-06 08:27:12)
2.  プロメテウス
映像がとにかく美しい。でもやっぱりエイリアンシリーズの迫力とか展開にはかなわない。
[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-08-04 02:50:21)
3.  ミスティック・リバー 《ネタバレ》 
デイブがただただ不憫。非力なものには救いがなく、世の中は淡々としていて不条理。俳優陣の演技はすごいと思いますが、映画の内容自体は好みではないです。デイブが殺されっぱなしでジミーが王様扱いなのも疑問が残ります。
[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-08-03 19:15:25)
4.  ヤング≒アダルト 《ネタバレ》 
シャーリーズセロンのすさんだ演技がすごい。こういう女性は実は結構沢山いると思うし、独りよがりな考えと暴走ぶりがあまりに痛々しく観ていて辛くなってきます。シャーリーズの美しさが救いのように感じられました。でもそれで終わりではなく、最後は前に進もうと決意するところがよかったです。強く生きていくであろうメイビスには今一時的に病んでいただけでたいしたことではないのかもしれません。将来「あーそういえばあんな時期もあったわね」くらいの出来事なのかも。
[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-08-03 15:51:32)
5.  アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 
今までのスパイダーマンより少しシリアスになったけど近しい人がなくなって力を使い出す流れとか同じだなと思って観ていたら、別監督によるリブートだったのですね。スパイダーマン4が製作中止になってこの作品が撮られたという経緯を知らずに観ていました。でも今までの軽いノリがあるほうがアメリカのヒーローものっぽくて好きですがこちらも楽しめました。しかしパーカーが途中から松潤にみえて仕方なかった。スパイダーマン4観たかったな。 
[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-08-03 15:38:30)
6.  激流(1994) 《ネタバレ》 
ガントレットの川下りはすごくハラハラしました。 これだけのことを乗り越えられたら夫婦仲も父息子関係も、父ペット関係も修復されるよね。 メリルは悪者二人を倒せるんじゃないかと思えるほど逞しいんだけど、夫婦で仲直りしたときの顔が可憐で可愛かったです。 ケヴィンは細マッチョで執着質な悪者役。俺様ぶって強がっていたかと 思えば立場が弱くなるといきなりヘコヘコして頭を下げる。打算的だけど知性はあまりない感じ。凶悪だけじゃなく人間臭さがあって観ていて憎めないところも。やっぱり現実にいたら嫌ですが。 でも、ケヴィンの悪役大好き。
[DVD(字幕)] 8点(2013-07-22 01:51:01)
7.  フラットライナーズ(1990) 《ネタバレ》 
臨死体験をすることによって半分無意識の中に押し込んでいたトラウマ的記憶が意識の上に現れ、それが幻覚となって現れているのかなあと思いながら鑑賞。罪悪感と戦い、トラウマを解決することがポイントだとベーコン演じるディビット(髪長っ)「が気づく。ネルソン(キーファーサザーランド)はレイチェル(ジュリアロバーツ)のように記憶と対峙すればよかったけど命がけですね。今なら瞑想とか心理療法とかでなんとかできるだろうに。でも還ってこれてよかった。ここでも神に謝ること≒罪悪感を解消すること、で解決しているのですね。意外と深いんじゃないかと思う作品でした。
[DVD(字幕)] 7点(2013-07-21 19:02:03)
8.  スーパー! 《ネタバレ》 
オープニングもアニメだしかわいいアクションコメディだと思っていたら 触手や打ち抜かれて砕けた顔とかグロい画像が結構あってびっくり。 結末もなにか奇跡が起こったりするわけでもなく、現実的でびっくり。 でもこんな切り口の映画もあっていいかもと思いました。 ケヴィンは冷酷で情の薄い麻薬ディーラーな悪ケヴィンが見られます。 
[DVD(字幕)] 7点(2013-07-21 18:57:55)
9.  レールズ&タイズ 《ネタバレ》 
展開は現実離れしているし、その後も養育権を勝ち取れるのかどうか わかりませんが、とにかく感動してしまった。 奥さんの暖かい感じがとてもよかった。後姿から温かさがにじみ出ています。 子供もかわいかった。 ケヴィン・ベーコンの父親役は日本でいうところの趣味も仕事も電車な「オタク」的な人物なんでしょうね。内気で自分の気持ちもはっきりと妻にさえ伝えられず、つらいことは回避してしまう。でも人を愛する気持ちはある人で事件をきっかけに相手や事実を受け入れたり、白黒だけでなくグレーの世界を認めていく。そういう複雑な部分を演じきっていたと思います。
[DVD(字幕)] 8点(2013-07-21 14:56:33)
10.  コール 《ネタバレ》 
私の勝手な悪ベーコントップ3といえばコール、激流、スリーパーズなのですが、コールのベーコンは神経質で直情的なんだけど狡猾でなんだかセクシー。個人的には一番好きかも。こんな人現実にいたら嫌だけど。。 切られた後出血が酷かったのか顔が青ざめて手が震えてかなり弱ってます。さらに計画に従うとシャーリーズセロンに言われたからか本当の誘拐の理由を示唆してしまう弱りっぷり。すばらしい演技です。 シャーリーズセロンもダコタファニングもよいですね。コートニーラブもいい味出しています。あんな大事故起こす必要があるのか、誘拐した子を自分の子にする発想が突飛な印象もあるけど、かれらの演技力で9点。
[DVD(字幕)] 9点(2013-07-21 14:53:23)
11.  死霊の盆踊り 《ネタバレ》 
レビューで見ていつか鑑賞&投稿するのが夢でした! 先日レンタルでついに発見。しかし貸出し中だったので一週間待って念願の鑑賞!笑。 夜なのにいきなり昼になる画像で大笑いしたのも束の間、 まさか最初から最後まで裸の死霊(?)が踊る映画だったとは。。 明らかに生きている人間ですけども。笑 こんな作品が存在していることに敬意を表してやはり0点。 
[DVD(字幕)] 0点(2013-07-21 14:48:31)
019.09%
100.00%
200.00%
300.00%
419.09%
500.00%
6218.18%
7327.27%
8327.27%
919.09%
1000.00%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS