1. ブラックホーク・ダウン
最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 10点(2003-03-27 01:36:08)(良:1票) |
2. ジュラシック・パーク
この映画見て改めて恐竜好きになったは。 10点(2003-02-27 01:41:18) |
3. ターミネーター2
最高!!!!!ってゆうかテレビで放送しすぎだよ。 10点(2003-02-22 22:57:18) |
4. ショーシャンクの空に
確かにラストは最高でした、でもトニーが死んでしまったのが納得できん、10点は付けれない。 9点(2003-03-09 13:13:30) |
5. エネミー・オブ・アメリカ
「ゴールデンシアター」で見たけどかなり面白かった、現代でも十分起こりえる話だからよりいっそう楽しめた。 9点(2003-03-06 13:49:55) |
6. 心の旅
ハリソンの演技はすげー!さすが! 9点(2003-03-05 08:36:59) |
7. ランボー/怒りの脱出
セガールより強いかも(笑)。 9点(2003-02-09 21:58:34) |
8. ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印
ハンド-のかっこよさ、喧嘩の生々しさにのめりこみますね。最近はどこのレンタル店に行ってもないけど・・・・。 9点(2002-09-26 21:07:40) |
9. 陽だまりのグラウンド
いい映画ですよ~~。 8点(2003-03-13 12:24:24) |
10. クリムゾン・タイド
いいねぇ~!極限の緊張感ってゆうのがうまく引き出せてる。 8点(2003-02-27 17:34:13) |
11. JAWS/ジョーズ
この映画を見て以来海には入ってない。 8点(2003-02-27 01:43:59) |
12. 沈黙の戦艦
これぞセガール! 8点(2003-02-20 13:34:14) |
13. タイタニック(1997)
テレビで見たけど吹き替えがクソだったので2点減点、今度DVDでまた見ます。 7点(2003-03-09 13:03:17) |
14. ロード・オブ・ザ・リング
かなり長い割には退屈(1作目だからしょうがないか)しかもあの終わり方はなんだよ!バカにしてんのか!?まぁファンタジー物は好きだから許してあげる。 7点(2003-03-06 13:29:46) |
15. ジュラシック・パークIII
ビリー最高!ビリー最高!ビリー最高!ビリー最高!ビリー最高!ビリー最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 6点(2003-04-01 13:07:12) |
16. アライバル-侵略者-
期待しないでテレビで見たけど普通に面白かった。 6点(2003-03-17 19:55:06) |
17. 千と千尋の神隠し
まさかこれほどまでに売れるとは、そんなに大した映画じゃないと思うけど、恐るべし宮崎映画。 6点(2003-03-09 12:57:25) |
18. ラスト・アクション・ヒーロー
シュワちゃんの作品の中ではまあまあかな。 6点(2003-03-09 12:50:26) |
19. ザ・ワイルド
熊でかっ!! 6点(2003-03-06 14:08:57) |
20. 激流(1994)
ケビンを殺さなくても良かったんじゃないの? 6点(2003-03-04 21:49:04) |