1. ポネット
ポネット、可愛過ぎる!! 若干、歯がゆすぎる感もありましたがそれを補って余る 彼女の魅力!! う~ 日本の天才子役"エナリ"クンを越えてますね... 8点(2002-11-11 07:01:01) |
2. ウォーターワールド
映画館で見なかったのが唯一の救いですが、ラブホの有料サービスで見たのも後悔が残る そんな作品... 2点(2002-11-11 06:55:34)(笑:4票) |
3. ショーガール
カイル・マクラクランが出ていたので見に行きましたが苦痛きわまり無かった... 2点(2002-11-11 06:53:54) |
4. フリー・ウィリー2
残念。 現実の話でウィリー役(?)のシャチが野生に帰れなかった点も残念。 4点(2002-11-11 06:52:24) |
5. ヒート
中盤ぐらいまではワクワクして見ていましたが、非常に中だるみ... 特にラストもがっかり デニーロの良さがあまり出ていなかったような気がしますね。 4点(2002-11-11 06:49:34)(良:1票) |
6. ショーシャンクの空に
モーガン・フリーマンのええ味が出ていましたね... この映画違う彼女と2回見に行きました。 その点でも個人的に大変印象深い映画 10点(2002-11-11 06:45:00) |
7. ジョーズ3
個人的には先代には遠く及ばないが、怖さが伝わってきたような気が? 最近のCGは凄いですからね。 5点(2002-11-11 06:42:34) |
8. モンティ・パイソン/人生狂騒曲
すみません、私、大ファンなんで ちょっと課題評価かも? 7点(2002-11-11 06:39:30) |
9. ザ・デイ・アフター
ザ・デイ・アフター... 子供の頃のトラウマです... 8点(2002-11-11 06:37:22) |
10. E.T.
普通、子供向け 5点(2002-11-11 06:35:34) |
11. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
インターネットの配信で 久々に見ました やはりテレビ版には勝てませんね 贔屓目に見ても... 5点(2002-11-11 06:34:48) |
12. I am Sam アイ・アム・サム
大好きな、子供&感動物... 前評判も高く楽しみでしたが あまりに後半ウダウダしていたのに疲れました、残念です。(ルーシーは良かった) 3点(2002-11-11 06:32:36) |
13. モンスターズ・インク
大嫌いなディズニー映画だったのでまったく興味が無かったのですが... その反動でしょうか? う~ん よかった 9点(2002-11-11 06:30:10) |
14. アメリカン・ビューティー
いや~ 感動しましたね!! あの氏のラストの表情!! サイコー 確かにキモイ!! 危ない!! 見ごたえ十分ですね W 10点(2002-11-11 06:24:58) |
15. ペイ・フォワード/可能の王国
オスメント君が怖かった... おっさんみたいで... 確かにラストは今一な感じがしましたね フィールド オブ ドリームス のコピーかと (笑 8点(2002-11-11 06:21:51) |
16. 光の旅人 K-PAX
ケビンスペーシーの魅力だけで成り立っている映画、スペーシー好きにはたまらない物があります。 さすが氏... 7点(2002-11-11 06:19:03) |