| No | 邦題(製作年) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
61 | 變臉~この櫂に手をそえて~ (1996年) | 8.06点 | 62人 | 2014-08-22 | |
62 | ジョジョ・ラビット (2019年) | 8.05点 | 35人 | 2024-02-11 | |
63 | トップガン マーヴェリック (2022年) | 8.04点 | 99人 | 2024-03-16 | |
64 | レオン/完全版 (1994年) | 8.03点 | 281人 | 2022-04-16 | |
65 | 生きる (1952年) | 8.02点 | 244人 | 2024-02-03 | |
66 | アパートの鍵貸します (1960年) | 8.02点 | 284人 | 2023-06-25 | |
67 | アベンジャーズ/エンドゲーム (2019年) | 8.02点 | 49人 | 2024-03-11 | |
68 | 二十四の瞳(1954) (1954年) | 8.01点 | 78人 | 2023-05-24 | |
69 | ベン・ハー(1959) (1959年) | 8.01点 | 191人 | 2024-02-01 | |
70 | 赤ひげ (1965年) | 8.01点 | 142人 | 2024-01-30 | |
71 | ペーパー・ムーン (1973年) | 8.01点 | 175人 | 2023-05-17 | |
72 | ライムライト (1952年) | 8.01点 | 122人 | 2020-11-25 | |
73 | 太陽がいっぱい (1960年) | 7.99点 | 227人 | 2024-02-01 | |
74 | デーヴ (1993年) | 7.99点 | 141人 | 2022-08-12 | |
75 | 男はつらいよ (1969年) | 7.98点 | 82人 | 2023-05-24 | |
76 | ウエスタン (1968年) | 7.98点 | 52人 | 2024-01-05 | |
77 | RRR (2022年) | 7.97点 | 34人 | 2024-03-20 | |
78 | ターミネーター (1984年) | 7.97点 | 473人 | 2023-03-07 | |
79 | グリーンブック (2018年) | 7.97点 | 99人 | 2024-02-20 | |
80 | 泥の河 (1981年) | 7.97点 | 42人 | 2023-04-20 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|