| No | タイトル(連載開始) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
41 | 釣りキチ三平 (1973年) | 8.11点 | 9人 | 2022-11-07 | |
42 | 銀魂 (2004年) | 5.33点 | 9人 | 2010-09-08 | |
43 | ブラック・エンジェルズ (1981年) | 6.66点 | 9人 | 2018-05-02 | |
44 | レベルE (1995年) | 7.66点 | 9人 | 2016-10-17 | |
45 | 賭博黙示録カイジ (1996年) | 7.62点 | 8人 | 2014-10-06 | |
46 | みゆき (1980年) | 7.37点 | 8人 | 2009-10-15 | |
47 | 魁!!男塾 (1985年) | 7.37点 | 8人 | 2009-10-29 | |
48 | 無限の住人 (1994年) | 7.12点 | 8人 | 2018-01-15 | |
49 | リバーズ・エッジ (1993年) | 9.25点 | 8人 | 2009-02-11 | |
50 | BANANA FISH (1985年) | 8.87点 | 8人 | 2018-01-15 | |
51 | GTO (1997年) | 6.12点 | 8人 | 2009-09-26 | |
52 | るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (1994年) | 7.12点 | 8人 | 2018-06-27 | |
53 | ハチワンダイバー (2006年) | 7.62点 | 8人 | 2013-07-20 | |
54 | リアル (1999年) | 7.71点 | 7人 | 2011-01-05 | |
55 | 火の鳥 (1954年) | 8.57点 | 7人 | 2022-11-07 | |
56 | コブラ (1978年) | 8.42点 | 7人 | 2019-01-07 | |
57 | この世界の片隅に (2007年) | 9.00点 | 7人 | 2018-07-03 | |
58 | ポーの一族 (1972年) | 8.00点 | 7人 | 2009-03-02 | |
59 | 天使な小生意気 (1999年) | 7.57点 | 7人 | 2010-02-03 | |
60 | からくりサーカス (1997年) | 8.14点 | 7人 | 2014-09-16 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|