|
【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
戦争のはらわた (1977年) | 演出 : (スタント・コーディネーター)(ノンクレジット) | 2020-10-04 | 7.75点 | 87人 | |
ライフ・イズ・スイート (1991年) | スタント : | 2009-07-14 | 7.00点 | 1人 | |
ブラニガン (1975年) | 演出 : (スタントコーディネーター) | 2019-11-29 | 6.80点 | 5人 | |
007/ロシアより愛をこめて (1963年) | 男優 : ローダ | 2023-05-26 | 6.76点 | 86人 | |
わらの犬(1971) (1971年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-04-08 | 6.54点 | 72人 | |
007/ゴールドフィンガー (1964年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-06-27 | 6.51点 | 82人 | |
ホワイトナイツ/白夜 (1985年) | 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2024-02-12 | 6.32点 | 28人 | |
007は二度死ぬ (1967年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-12-09 | 5.66点 | 77人 | |
007/死ぬのは奴らだ (1973年) | スタント : (ノンクレジット) | 2021-10-10 | 5.49点 | 51人 | |
サイコ2001 (2000年) | 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2013-08-04 | 3.00点 | 1人 | |
悪魔の受胎 (1981年) | スタント : | 2022-08-30 | 2.83点 | 6人 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|