みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. “アイデンティティー” ああ、騙されちゃったです。時間もいいですし役者さんも皆良かったです。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-22 22:52:38) 2. アイランド(2005) 良かったですよーーー!最初の集団の中とか映画っぽくて!やっぱりテンポよいのもいいですよね。イメージがずっと白!インパクトも白!!最後まで白が印象。[映画館(字幕)] 8点(2006-06-19 23:52:43) 3. アバウト・ア・ボーイ 私の中では最初のカモのシーン最高です!!いい!!7点(2003-07-04 00:49:52) 4. アルマゲドン(1998) 大作はこれくらい派手で大げさでも許しちゃう!おもしろいから♪主題歌が一番インパクトあったけど(笑)6点(2003-01-25 01:24:04) 5. アイアン・ジャイアント キャラがよいのーーー。ジャイアントの仕草とか動き方とか細かいところまで良かったなー。8点(2002-12-22 02:02:05) 6. アメリカン・スウィートハート おもしろかったです!大笑いじゃなくて小笑いできるところが良かったなっー。話は普通っぽかったけど、やっぱりキャストが豪華だとみてても満足しちゃいました。皆クセのあるキャラだしね♪7点(2002-12-22 01:49:45) 7. I am Sam アイ・アム・サム もうもう、ルーシーが可愛すぎる~~~~~。サムとルーシーの親子関係が良かったです。切ないくらいお互いを思いあっているんだものー。親子モノって元々弱いんですが(笑)やられちゃいました。音楽もすっごく良かったけど、もっとビートルズファンだったらもっともっと良かったかな♪と♪8点(2002-06-12 01:40:55) 8. アメリカン・サイコ 現実と妄想だったんですねえ・・。私ももう一度見ようと思いますー。 いろんな意味で、この映画って楽しめますね♪♪7点(2002-06-01 01:26:06) 9. あの頃ペニー・レインと ロックは全然詳しくないんだけど、最後まで良かったですよー。青春って感じで。皆さんも書いておられるケイトハドソンはホント魅力的でしたーーーー♪♪7点(2002-04-07 23:42:48) 10. アメリカン・ヒストリーX 満足♪ノートンもファーロングくんも良かった!!9点(2001-09-11 00:29:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS