みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンダー・サスピション いまいち最後がすっきりしないというか・・・。サスペンスなら、こう、二転三転していいと思うんですけど・・・。あまり盛り上がりもなく、ちょっと残念でした。5点(2004-05-03 00:55:36) 2. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 どこにも逃げられない場所での連続殺人、そして全員に共通点が・・・。まるで金田一少年の事件簿のようなストーリー。ちなみに私は金田一好きだけど、いや~金田一をはるかにしのぐストーリー展開でした。途中までまんまと騙され続け、落ちがわかった今、もう一回細かく観てみたいと思いました。久々のサスペンスの秀作だと思います。9点(2004-04-24 23:40:47) 3. アニマトリックス 《ネタバレ》 リローデッドの後に観ました。リローデッドが難解でしたが、これを観て「あぁ なるほど・・・」と少し繋がった気がします。日本人クリエーター、活躍してますね。日本的な内容のものもあり、親しみやすかったです。確かに、ナウシカ的要素はあるかも・・・。結局人類がもたらしたものであるから。6点(2003-11-04 23:40:35) 4. アメリカン・スウィートハート やっぱり女ってやせるともてるのね・・・と実感した映画でした・・・。7点(2003-08-14 23:40:05)(良:1票) 5. あなたが寝てる間に・・・ 恋をしているときに観たい映画ですね。すがすがしく観れる感じです。サンドラがすっごくかわいいです。8点(2003-08-14 23:36:23) 6. アメリカン・ヒストリーX 好き嫌い分かれると思いますが、これほどまでに人間の思いを感じた映画も珍しいです。ノートンとファーロングが素敵。7点(2003-07-09 19:24:09) 7. アンブレイカブル シックスセンスが好きなので、期待しすぎました。うーん なんだかなぁ。3点(2003-06-30 22:46:55) 8. アメリカン・サイコ あああ 痛々しい・・・。5点(2003-06-30 22:21:55) 9. アニマル・ファクトリー エドワード・ファーロングが素敵でした。6点(2003-06-30 22:19:32) 10. あのころ僕らは 自分がその場にいるような、映画とは思えないリアルな感覚と自然な空気に包まれました。7点(2003-06-30 22:06:55) 11. アルマゲドン(1998) 泣かせどころが分かってしまって、泣けませんでした。私、ひねくれものなのかしら・・・いかにもこれから感動させますよって感じがしたんだもん。5点(2003-06-28 00:15:29) 12. あなたに降る夢 いやー、やられました。観終わった後心が温かくなって、幸せな気持ちです。ぜひぜひ最後までみて!!10点(2003-06-24 23:39:38) 13. アバウト・ア・ボーイ 観終わった後、ほんわかとする映画ですね♪8点(2003-06-24 00:00:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS