みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アルカトラズからの脱出 脱走映画の王道ですな。ただ、監守の甘さが目立つ映画![CS・衛星(字幕)] 8点(2005-06-05 01:48:45) 2. アンダー・サスピション 観てて、ドット疲れた。展開を速くしないとね。[地上波(吹替)] 1点(2005-05-21 03:33:32) 3. 或る夜の出来事 ローマ休日に、似たというか、ローマの休日が真似たのか?[DVD(字幕)] 5点(2005-05-07 17:03:44) 4. I am Sam アイ・アム・サム ショーン・ペンの演技、ビートルズの音楽は良かったが、内容がイマイチですな。[地上波(吹替)] 3点(2005-05-07 16:32:58) 5. アメリカン・フライヤーズ 話の展開に無理があり、残念。都合が良過ぎる(それが映画かな)3点(2004-11-05 23:45:01) 6. アラスカ 小さな冒険者たち シロクマの可愛さに一点献上!1点(2004-10-22 02:22:55) 7. アナコンダ 下の上かな。5点(2004-08-04 00:33:05) 8. アラン・スミシー・フィルム 意図が解らん。2点(2004-06-23 04:05:54) 9. アメリカン・ナイトメア(2000) ホラーを観ない僕には、勉強になりました。ゾンビ、悪魔のいけにえ等、単純な作品ではないのに感心しました。7点(2004-04-08 23:38:25) 10. 雨に唄えば 前半は笑わせていただきました。後半がちょっとダウンしたかな。7点(2004-03-04 01:04:54) 11. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 前半は、満点なんだが、ラストがね~脳内での話ですから何でもありか、また死んだ人も復活ってなこともあるような・・・6点(2004-02-28 00:38:21) 12. アンブレイカブル まあまあかな。6点(2004-02-08 01:46:39) 13. アポロ13 下の中かな。4点(2004-02-08 01:37:09) 14. 悪魔のような女(1996) 最後まで、犯人が解らなかったのが良かったが、無理があるよな~4点(2004-02-08 01:36:11) 15. アウトサイダー(1983) 音楽がいいね。6点(2003-12-02 00:56:33) 16. アリゲーター(1980) かなり昔の映画で、この手のタイプの映画も多かったような(蟻、蚊が巨大化)とか。5点(2003-11-01 23:21:56) 17. アメリカン・ビューティー トラフィックより良かった。 6点(2003-11-01 23:18:42) 18. アメリカン・ヒストリーX エドワード・ノートンの演技は素晴らしい。内容もそれなりに、良かった。8点(2003-11-01 23:17:56) 19. アザーズ シックスセンスより良かったと思うのは、俺だけかな。8点(2003-11-01 00:30:45) 20. 悪魔を憐れむ歌 手を触って・・・それは、無いでしょ。3点(2003-10-31 05:34:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS