みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アイ,ロボット 飽きないSFって感じでした~。あと、CGも綺麗だったし、音も良かったので、いい環境で観るべきです。 内容もGood!7点(2005-03-04 20:52:52)《改行有》 2. アバウト・シュミット ニコルソン氏の作品は、シャイニングしか観たこと無かったんですが、だいぶイメージ変わりましたね!10何年で。 この作品、ゆったりとしたテンポで流れていて、ぼーっと見ていれました。シュミットが送った手紙を読めるようになった少年が、どうなったか。気になりました。7点(2005-01-31 18:54:59)《改行有》 3. アルマゲドン(1998) まぁ、客を泣かせるための映画って感じですかね。 CGも、そんなに良くないし、でもストーリーは面白い。 あと、主題歌が好き! それで6点です。6点(2004-01-02 23:24:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS