みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アイランド(2005) 《ネタバレ》 傭兵の黒人にはなんか違和感を覚えたけど、わりと面白かったな。テンポもそんな悪くないし、カーチェイスのシーンなんかもよく出来てた。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 13:43:10) 2. 悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲 なんだか家族がずいぶん増えましたが、親戚でも集まったのでしょうか。一番普通そうなのが一番危なかったりするんだな。なんて思いました。やはり前作品と比べるとややインパクトに劣ります。[ビデオ(吹替)] 4点(2005-11-12 13:09:06) 3. 悪魔のいけにえ2 兄ィは実は弟だったのでしょうか・・・。それともまた別の家族?登場人物に個性があって楽しく見れました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-12 13:06:16) 4. 悪魔のいけにえ 《ネタバレ》 ハローエビバリヒアー?ハローといって家の奥に進む男、突然物陰から大男が現れ鈍器のような物で2発そして引き戸をピシャリ。一瞬の出来事で何が起きたかわからんかった。じいさまがいい味出してたな。[ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-12 12:56:18)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS