みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 赤い部屋の恋人 モーリーパーカーのファンでみました。こういった少し暗く、はじょうした 役が非常に多いです。やっぱりよかった。[DVD(字幕)] 7点(2008-06-12 18:35:55)《改行有》 2. アサルト13 要塞警察 《ネタバレ》 B級の匂いがしたけどかなり面白かった。内容も迫力あり。ストーリー良し。 ただ、美人精神科先生とのロマンスを 期待していたのに裏切られた。先生の惨たらしい結末は残念。[地上波(吹替)] 9点(2008-06-02 22:09:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS