みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. アンブレイカブル まあまあかな。6点(2002-01-07 11:30:46) 22. アンナと王様 景色が綺麗。5点(2002-01-07 11:30:09) 23. アンドリューNDR114 意味のある作品。3点(2002-01-07 11:29:24) 24. アンタッチャブル 上の下かな。 8点(2002-01-07 11:28:33) 25. 暗殺者 まあまあかな。6点(2002-01-07 11:27:55) 26. アルマゲドン(1998) 下の下かな。1点(2002-01-07 11:26:50) 27. アルビノ・アリゲーター 普通の映画。5点(2002-01-07 11:25:55) 28. アルジャーノンに花束を(2000)<TVM> 本のが良いよ。3点(2002-01-05 01:38:30) 29. アポロ13 下の中かな。4点(2002-01-04 17:39:13) 30. アフリカン・ダンク 下の下かな。1点(2002-01-04 17:38:12) 31. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> 下の中かな。 2点(2002-01-04 17:37:20) 32. アビス(1989) 下の上かな。4点(2002-01-04 17:36:18) 33. アナライズ・ミー 下の中かな。2点(2002-01-04 17:35:18) 34. アナコンダ 下の上かな。5点(2002-01-04 17:34:13) 35. アウトブレイク 中の上かな。 5点(2001-12-24 00:20:23) 36. 愛は霧のかなたに 中の上かな。6点(2001-12-24 00:19:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS