みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. アポカリプト ランボー(原住民編)。[DVD(吹替)] 6点(2008-04-12 15:06:28) 22. アサルト13 要塞警察 イーサン・ホークって,過去の問題とかいろいろで,ふて腐れたり,なよなよしたりしている役が妙に似合いますね.[DVD(吹替)] 6点(2008-03-10 14:25:17) 23. アパートの鍵貸します さっきまで「夢のよう」といってたのに、最後の展開はあまりに不自然でかなり引いてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-19 15:30:39) 24. 雨に唄えば やはり私にミュージカル映画は合わないようです。内容がほとんどゼロに等しいこの映画がそれほどまでに評価されるということは、「歌って踊っている人の映像」を見ているのが好きな人達が私の予想以上にたくさん存在するということなんでしょう。80年代のMTVを5分見ているほうがよっぽどましな気が・・・[DVD(字幕)] 4点(2008-01-13 15:00:34)(良:1票) 25. アイス・エイジ2 濡れてる感じはしましたよ・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-08-10 00:32:24) 26. アマデウス オペラに興味がないからなんでしょうか。非常に退屈でした。「レクイエムを作らせて殺す」って殺人の手段としては不確実過ぎてお話になりません。音楽は適当でいいので、その辺にしっかりとしたからくりを仕込んで欲しかったです。[DVD(字幕)] 3点(2007-08-04 18:03:13) 27. アンダーワールド/エボリューション 前作見てから大分だっているので,少々ストーリーについて行けてない感がありましたが,バトルシーンを眺めてる分にはそこそこ見れました.ジャンプ世代的には,あのカップルの子供と,実は年の離れた3兄弟だったことが判った末っ子の対決なんてのを期待します.[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-26 23:48:22) 28. アイ,ロボット 結構面白かったです.内容的には「ロボットの反乱」と一言でかたづけられる程度ですが,単純に主役のロボット君がキャラもアクションも格好良かったです.[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-04-15 14:53:50) 29. アレキサンダー 伝記ものとしてはまあ可もなく不可もなしといったところでしょうか.ああいった戦闘の場合は,残虐なシーンや迫力感より,戦隊配置や各進路,進軍のタイミングなどを絵的に解るようにした方が彼の凄さを強調できたような気がするのですが.[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-02-25 16:55:30) 30. アビエイター 早い飛行機,でかい飛行機を飛ばしたいという技術者としての夢だけは,男として理解できる.あと,ディカプリオの不細工さを再認識させられた.[DVD(吹替)] 5点(2006-02-11 15:03:27) 31. アイランド(2005) バイオテクノロジー版マトリックスって感じで気楽に楽しめました.それにしても,このサイトの方々は「ベイ」とか「ブラッカイマー」とか「アメリカ万歳」への拒絶反応が凄いなぁと時々奇妙に感じたりします.[DVD(吹替)] 6点(2006-01-28 15:25:15) 32. アップタウン・ガールズ 私ももっと早く「基本が大事」ということに気付きたかった.[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-12-17 14:44:41) 33. “アイデンティティー” あまり期待してなかったのがよかったのか,結構おもしろかったです.結局何でもOKじゃんという設定が判明した後のもう一山によって,「そういえばなるほど・・・」系の映画にしっかり仕上がった感じがします.それと多重人格の最もポピュラーな治療法の映像化とも言えると思います.[映画館(字幕)] 8点(2005-11-26 15:38:00) 34. 悪霊喰 時間の無駄でした.タイトルからしてもっとギトギト,グログロな感じを期待したのですが,何事もなく終わってしまいました.[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-25 15:08:11) 35. あなたが寝てる間に・・・ ここでなんども言っているのですが,サンドラはモアイにしか見えません.まあ不細工だからこそ,もてない女として重宝されるのでしょう.ちなみに寝ていた彼氏はゲジゲジ眉毛でどこがハンサムなのかよう判りまへん.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-01 14:50:46) 36. 愛と青春の旅だち 良い映画っぽい感じはしました.でも私にはあまりピントきませんでした.「彼女の妊娠で観念する男」みたいな話って最近の日本のお話じゃなかったんですね.5点(2005-03-13 18:47:03) 37. アンダーワールド(2003) 内容的にもアクション的にも大したことないんですが,ケイトさんのファンなんで+1点です.いかにも続編がありそうなので,またケイトさんを観たいと思います.5点(2005-02-27 10:06:51) 38. アイ・スパイ この二人なんで予想はしてましたが,軽すぎです.これだと暇つぶしにもあまりお薦めできません.まあ,女スパイにちょっと驚いたかな.5点(2004-11-28 18:46:15) 39. アウトブレイク 猿がなぜかこわかった.6点(2004-06-30 13:38:05) 40. アメリカン・スウィートハート キャサリンの顔が最近やっと綺麗に感じる様になってきました.ジュリアは醜いままです.あくまで好みの問題です.5点(2004-06-27 23:28:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS