みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. アニー・ホール 何が言いたいのかよくわかりませんでした。卵? どちらかと言えば、私は主人公とタイプが近いのですが、私のイメージとしては、この手のタイプは男女関係にあまり頓着しない傾向が強い気がします。 多分それが、この映画から何となく感じる違和感なのだと思います。[DVD(吹替)] 4点(2016-12-25 12:13:53)《改行有》 42. アバウト・シュミット 他人に何等かの影響を与えることができたかどうか。そんなことは気にせず、逆に他人から影響を受けることもない、そんな余生に価値を見出すことを、今のうちから考え、少しずつ心の準備をしておくことが、この先ますます重要になってくるのでしょう。[DVD(吹替)] 4点(2016-01-09 12:16:18) 43. 悪魔のいけにえ この手の映画にさほど思い入れもなく、「悪魔の」とか「死霊の」とかいったタイトルの映画がたくさんあることを知っているくらい。なので、ギトギトしたシーンがてんこ盛りなんだろうと想像しながら観たのですが、意外と大したことなかったです。それ以外に価値がないジャンルだと思うので、低い点数とせざるを得ません。[DVD(字幕)] 4点(2015-12-26 12:42:59) 44. アリス・イン・ワンダーランド ティムバートンとジョニデの組み合わせで面白かった映画が、私には思い当たらない。この映画も何がやりたかったのか良くわからない。有名キャラを映像化してみたかっただけ?[DVD(邦画)] 4点(2014-09-28 17:50:02) 45. アイアンマン2 あらゆる点で1と比べ劣っている.あの見た目で物理学者と言われてもねぇ...[DVD(吹替)] 4点(2014-03-09 00:45:44) 46. アパートの鍵貸します さっきまで「夢のよう」といってたのに、最後の展開はあまりに不自然でかなり引いてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-19 15:30:39) 47. 雨に唄えば やはり私にミュージカル映画は合わないようです。内容がほとんどゼロに等しいこの映画がそれほどまでに評価されるということは、「歌って踊っている人の映像」を見ているのが好きな人達が私の予想以上にたくさん存在するということなんでしょう。80年代のMTVを5分見ているほうがよっぽどましな気が・・・[DVD(字幕)] 4点(2008-01-13 15:00:34)(良:1票) 48. アイス・エイジ2 濡れてる感じはしましたよ・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-08-10 00:32:24) 49. あなたのために かなりお粗末な内容.ナタリー(快楽妊婦)の可愛さでカバーできているとはとても思えませんね.対比もあってアシュレーは異常にオバサン化してるし.4点(2004-06-22 23:29:45) 50. 姉のいた夏、いない夏 別にファンじゃないんですが,キャメロンさんはなんでこんなマイナー映画にでたんでしょうかね.「24」シーズンⅡの逆バージョンって感じ.4点(2004-06-20 13:54:55) 51. アメリカン・パイ 地味な高校生活しか知らない私にはこうゆう御下品なのはピンとこないですね.典型的なアメリカのバカ映画でした.4点(2004-06-19 21:54:22) 52. アメリカン・サマー・ストーリー この手のアホなパーティー映画はどうにも合わないようです。こんな人間達がウヨウヨしている国には絶対行きたくないですね。[DVD(吹替)] 3点(2015-11-29 11:47:01) 53. アリスの恋 観終わってから、あの子がジョディーフォスターだと知りました。鑑賞中なぜか最もひきつけられたのですが、何となく納得しました。それ以外は何もなし。主役はどうみても不細工だし。。。[DVD(字幕)] 3点(2015-10-24 11:35:39) 54. アメリカン・グラフィティ こんなのがアメリカの当時のスタンダードだったのだとすると、海を渡ってこなくて本当に良かったと思いますよ。[DVD(字幕)] 3点(2015-07-04 13:10:28) 55. アマデウス オペラに興味がないからなんでしょうか。非常に退屈でした。「レクイエムを作らせて殺す」って殺人の手段としては不確実過ぎてお話になりません。音楽は適当でいいので、その辺にしっかりとしたからくりを仕込んで欲しかったです。[DVD(字幕)] 3点(2007-08-04 18:03:13) 56. アトランティック・プロジェクト 豪華客船の中で起こる,テロリストと船上員の攻防というと聞こえが良いが・・・駄作です.3点(2004-06-13 20:58:55) 57. アメリカン・ビューティー だからアカデミー賞は期待できない.それともこの映画にあーだこーだって評論できない私がバカなのか.3点(2004-06-07 23:28:27) 58. 悪霊喰 時間の無駄でした.タイトルからしてもっとギトギト,グログロな感じを期待したのですが,何事もなく終わってしまいました.[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-25 15:08:11) 59. アンブレイカブル いろんな映画で前評判にだまされてきましたが,これはチャンピオンです.「サイン」も映画館で観てしまった私の学習能力は0に等しいでしょう.なんとかシャマラン=究極のワンヒット・ワンダー2点(2004-06-07 23:51:03) 60. アイズ ワイド シャット さっぱり意味がわからない映画でした.ニコールキッドマンの肢体への興味だけで観てみた映画.2点(2004-06-04 21:19:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS