みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 明日に向って撃て! バカラックの音楽。西部劇に自転車。「俺泳げないんだ」と川に飛び込むレッドフォード、モノクロのオープニング。酔えます。8点(2003-06-17 02:09:25) 62. アパートの鍵貸します ジャック・レモンの真似をしてテニスラケットでスパゲティーを水揚げしたいと思ったのは、はるか昔。公園のベンチでコートにくるまるジャック・レモンの画がわびしくてかっこよすぎ。音楽も決まりすぎ。8点(2003-06-17 02:07:02) 63. アダムス・ファミリー(1991) 楽しかった。音楽も好きです。アンジェリカ&クリスティーナの親子ってすごい!7点(2003-06-17 02:04:22) 64. アーバン・カウボーイ 音楽が好きなのでこの点。Could I have This Danceいいなあ。6点(2003-06-17 01:56:30) 65. 愛と青春の旅だち 脇役が生きていない映画。主人公がハッピーになって、めでたしめでたしな映画。リチャード・ギアの制服に酔ってください。3点(2003-06-03 03:01:57) 66. アリスの恋 暗めの子供とはねてる母親。いい関係です。この時期のバーンステインはいいなあ。「ダイアナ・ロスのお帰りよ」と言うセリフ決まってます。映画館で吹き出してしまいました。8点(2003-06-03 02:55:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS