みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アルカトラズからの脱出 脱走映画の王道ですな。ただ、監守の甘さが目立つ映画![CS・衛星(字幕)] 8点(2005-06-05 01:48:45) 2. アメリカン・ヒストリーX エドワード・ノートンの演技は素晴らしい。内容もそれなりに、良かった。8点(2003-11-01 23:17:56) 3. アザーズ シックスセンスより良かったと思うのは、俺だけかな。8点(2003-11-01 00:30:45) 4. アンタッチャブル 上の下かな。 8点(2002-01-07 11:28:33) 5. アメリカン・ナイトメア(2000) ホラーを観ない僕には、勉強になりました。ゾンビ、悪魔のいけにえ等、単純な作品ではないのに感心しました。7点(2004-04-08 23:38:25) 6. 雨に唄えば 前半は笑わせていただきました。後半がちょっとダウンしたかな。7点(2004-03-04 01:04:54) 7. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 前半は、満点なんだが、ラストがね~脳内での話ですから何でもありか、また死んだ人も復活ってなこともあるような・・・6点(2004-02-28 00:38:21) 8. アウトサイダー(1983) 音楽がいいね。6点(2003-12-02 00:56:33) 9. 赤ちゃん泥棒 結構楽しませてもらった(前半)後半に出て来るマッドマックスもどき は、一体?6点(2003-10-31 05:25:28)《改行有》 10. アメリカン・ビューティー トラフィックより良かった。 6点(2002-06-10 10:04:08) 11. アンブレイカブル まあまあかな。6点(2002-01-07 11:30:46) 12. 暗殺者 まあまあかな。6点(2002-01-07 11:27:55) 13. 愛は霧のかなたに 中の上かな。6点(2001-12-24 00:19:09) 14. 或る夜の出来事 ローマ休日に、似たというか、ローマの休日が真似たのか?[DVD(字幕)] 5点(2005-05-07 17:03:44) 15. アリゲーター(1980) かなり昔の映画で、この手のタイプの映画も多かったような(蟻、蚊が巨大化)とか。5点(2003-11-01 23:21:56) 16. アンナと王様 景色が綺麗。5点(2002-01-07 11:30:09) 17. アルビノ・アリゲーター 普通の映画。5点(2002-01-07 11:25:55) 18. アナコンダ 下の上かな。5点(2002-01-04 17:34:13) 19. アウトブレイク 中の上かな。 5点(2001-12-24 00:20:23) 20. 悪魔のような女(1996) 最後まで、犯人が解らなかったのが良かったが、無理があるよな~4点(2003-10-31 05:33:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS