みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カッコーの巣の上で 母親から薦められた作品。カッコウって鳥は、人の巣に卵を預けて、自分では育てないんですね。それを知って、何となくこの映画のタイトルの意味が分かった気がします。9点(2003-06-25 21:43:12) 2. 顔のない天使 人は顔ではなく、もっと心と心で触れ合っていくべきなんだなと感激しました。8点(2003-07-04 22:03:57) 3. カラー・オブ・ハート モノクロのままのトビーに、妹(だっけ?)が言った台詞。そのとおりかもしれない。私は果たしてカラーになれるだろうか。8点(2003-06-28 01:37:41) 4. ガタカ とても深く考えさせられる映画。途中本当にドキドキしてしまいました。イーサン、切ない表情やらせたら天下一品ですね。素敵。いつの日か、世界はこうなってしまうのでしょうか。なんだか寂しいですね。7点(2003-08-28 01:04:51) 5. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ディカプリオの演じわけがすごかった☆こういう雰囲気の映画は好きです!7点(2003-07-12 12:10:28) 6. 完全犯罪クラブ テレビのサスペンスドラマの方が全然面白い。もっと、二人がこんな性格になってしまったトラウマだとか、心理戦であって欲しかった。残念。4点(2004-02-22 13:18:42) 7. 彼女を見ればわかること 後味は良かったのですが、何を意図しているか分からず、内容を忘れてしまいました・・・。4点(2003-06-24 23:29:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS